• ベストアンサー

アメリカ・ケンタッキー州のスイカズラについて

いつも楽しく拝見させて頂いています。 アメリカのケンタッキー州にて、スイカズラ(Japanese Honeysackles)の被害にあっている絶滅危惧種に関する英文の記事をご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。 色々ネットを探したのですが見つかりませんでした。 図書館経由で手に入る本でしたら、その本の名前でもかまいません。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

これでしょうかね。     http://www.treesearch.fs.fed.us/pubs/38080