• 締切済み

DVと不倫をされてから夫婦生活ができずにいます。

結婚七年目の主婦です。 DVや不倫が発覚してから、体を求められても拒否し続ける自分がいます。 主人は性欲がとても強いのですが、私は本当に嫌なのです。 毎晩断り続けていると、主人は、また不倫するぞ・・と脅してきます。 私は、離婚になってももう嫌なのです。。 子供の為にも我慢してで主人に付き合った方がよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#171468
noname#171468
回答No.5

 性関係断るなら、浮気するぞと脅かすなら、恐喝ではないですか?  旦那の言葉を録音しておき、精神的苦痛で脅かす証拠作りをする事です・・・  子どもも居て、浮気をすると言うなら、どうぞ自由に行動されたらと言えば、相手の特定出来た段階で、頂く物を請求するだけです・・・  開き治るなら、自由にやれば・・・  子どもも居ます、妻子を面倒を見るのも旦那と言う立場です、あんた理解出来て話して居るですか・・・  こんな糞みたいな脅しで、さかなでする旦那の出来の悪さが露見したと言う事でしょうね・・・  モラハラと言うDVですけど・・・最低ですね・・・

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.4

>私は、離婚になってももう嫌なのです。。 >子供の為にも我慢してで主人に付き合った方がよいのでしょうか?  「あなたがどうしたいか」が大切なことです。他人の意見はこの際関係ないのではありませんか?ただ、こういうは、未来がいくつか決まってしまうんです。 ●ご主人との信頼関係を作り直し、夫婦生活有りの関係を作り直す。 ●ご主人との信頼関係を放棄し、仮面夫婦としてやっていく。 ●離婚  あれも嫌これも嫌というのはダメです。どれにするかを、ご主人と話し合って下さいね。

CHINNEN717
質問者

お礼

わたしがどうしたいか・・が大切な事ですよね。 分かってはいますが、実家を全面的に頼れない事や、自分経済力など、不安な面もあります。 その状況になったら、がんばるしかないのですが・・・!!! 主人は、普段から自分に都合が悪い話は無視なのですが、根気よく話してみようと思います。 ご助言ありがとうございました。

  • DPRpig2
  • ベストアンサー率15% (28/182)
回答No.3

旦那が嫌ならくだらない質問しないで、とっとと離婚すれば良いと思います。

CHINNEN717
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。 自分ひとりならとっとと離婚しますが、近所に住んでいる主人の両親や義妹家族を子供達が慕っていたり学校生活など環境が一変してしまうので、慎重に考えているのです。 でも、母親が毎日憂鬱だったら、子供の心も健全に育ちませんよね。 ご助言ありがとうございました。

noname#227653
noname#227653
回答No.2

私も絶対に離婚するべきだと思います。セックスを拒否したら「また不倫するぞ」なんてサイテー。我慢するj人の気持ちがわかりません。

CHINNEN717
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 主人は、プライドが高く強引にすれば、みんなが言うことを聞くと思っています。 サイテーな男ですが、子供達の父親でもあり、私の一存で、子供達の生活にも影響を及ぼしてしまうので、慎重に考えています。 ありがとうございました。

回答No.1

そんなご主人は見切りをつけたほうがいいんじゃないでしょうか? 1日も早く貴女とお子さんが一緒に家を出て実家に帰り離婚の手続きを取って貴女とお子さんのこれからの生活を前向きに考えましょう。

CHINNEN717
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 実家に帰りたいのですが、実家は弟家族が2世帯デ住んでおり、入る余地がありません。 息子が小学校に入学したばかりなので、少し様子をみながら、今後について考えたいと 思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初めて不倫されました・・・

    結婚して3年目の主婦(33歳)です。主人(35歳)とは6年間交際して結婚しました。先日3度目の浮気が発覚しました。今度は不倫です。付き合って2年で同僚と浮気、同棲中に仕事で知り合った子持ち主婦と浮気、今回の不倫相手は10歳以上若い子でした(この相手も仕事で知り合った人)。彼女とは今までみたいに、1、2度の関係ではなく、半年間ほぼ毎日逢っていたようです。ですが、私にばれた次の日には彼女と別れてくれて、毎日早く帰るようになりました。 でも、主人が彼女と付き合い始めた頃、私は主人と相談して不妊治療に通いはじめ、手術をしたり、かなり精神的に辛い日々でした。主人は口ではやさしいことを言っていましたが、子づくりには協力的ではありませんでした。毎晩仕事で忙しくて帰りが遅くて体力もなかったのではなく、彼女と逢っていたからでした。裏切られていたかと思うと、悔しくてなりません。 あれから主人は変わろうと努力しています。 私も本心はもう一度夫婦としてがんばっていきたいと思っています。が、これで本当にいいのでしょうか。まだ子供もいないので思いきって離婚して新しい生活にチャレンジしたほうがいいのか、気持ちとしては半分悩んでます。 それともこのくらいの不倫だったら仕方ないことと思うべきですか?

  • 主人の不倫が発覚して3カ月が過ぎようとしています。 発覚後の夫婦関係の

    主人の不倫が発覚して3カ月が過ぎようとしています。 発覚後の夫婦関係のことで教えてください。 発覚後、話し合いの結果やり直すことになり、主人はすごく優しく接してくれています。 今までは、ちょっとしたことで不機嫌になる主人だったのが、あまり怒らなくなり、本当に悪いと思っているからなのかな~と思っていました。 でも、やり直すと言った後から、メールが続いていたという事実があり、問い詰めたら 「そういう縁の切り方が最善だった」と言い訳されました。 でも、それ以来主人が何を言っても本心に聞こえなくなりました。 今でも思い出して涙が止まらないことがあります。 私は主人には言っていないんですが、楽しそうにHする主人と愛人の動画をみてしまいました。 私は子供を二人産んでいます。しかも母乳で育てました(^^ゞ 相手は私の4歳年下で未婚です。 動画を見るとおっぱいも私より大きくてハリがありました。 出産経験があるかないかで締りも違いますよね? 最終動画は1年前でした。 不倫中は私とは回数は少なかったものの、普通にHしていました。 今考えると不倫中でも、ごまかすためか主人が誘っていたんだと思います。 私自身はやりなおしたいと思って頑張っているのですが、時々「おっぱいが小さい」とか言われ 比べられてるのかな~と思う時があります。 主人の優しい応対や、体に触れてくるのが本心なのかそうでないのかと考えてしまいどうしても 素直になれません。 それまでは普通にHしていましたが、不倫発覚後不倫のことを責めまくった後、 しばらく主人が最後までいけなかったことが続きました。 主人は「やる気満々なんだけど・・・」と言っていましたが、 私ではダメなのかと正直凹んで、私もやる気がなくなっています。 主人は家庭を選ぶとは言ったものの、私も色々思い出してつらいし、離婚してあげて自由にして あげたほうがお互いのためにいいのかなとも思います。 ただ、子供はお父さんっ子なんでそれがひっかかっているんですが・・・ そこで、不倫経験のある男性の方に率直にお答えいただければうれしいのですが。。 やはりH中に、体・SEXで不倫相手と奥さんを比べてしまうものなのでしょうか? 不倫後奥さんとできなくなってしまった方はいらっしゃいますか? 楽しいHを経験してしまった男性でも、この先一生奥さんとだけのSEXでやっていく ということは可能でしょうか? 時々、どうしても我慢できずに泣いて泣いて責めてしまうことがあるんですが、 うざいですか?(でも本当に癒えきってないんです(>_<)) 何年か後にまた同じ相手と不倫関係になってしまうことはあるのでしょうか? (次発覚したら離婚にはなると思いますが...) 不倫された奥様でこうやって信頼を取り戻したと言われる方がいらっしゃったら教えていただけると うれしいです。

  • 夫婦生活について

    少し長くなります。 私の主人は現在50歳でバツ1です。 前妻と離婚した理由は、何度もSEXを拒否されレス状態になり、前妻への愛情も冷め風俗遊びをするうちに離婚をする決意が出来たとの事です。 とても性欲が強く、それを知ってて結婚しましたが、辛いと思うことがあります。2日に一回のペースで受け入れてますが、最初に必ず私の口に持ってきて半ば強制でやらされます。そして挿入。主人は何も愛撫をしてくれません。 結婚してから毎回こんなSEXをされているので、演技するのも辛く全く気持ち良くありません。むしろ、虚しくなります。何で何もしてくれないのか、何で毎回自分勝手なやり方なのか聞いたのですが、どうやら面倒くさいみたいです。それじゃあ前妻も拒否するだろう…誰だってこんなSEX嫌だしストレス溜まります。 私は「単なる性欲の捌け口だね」と言いました。でも主人は「愛情だよ」と言います。 確かに浮気や風俗遊びは一切してませんので私を愛してくれてるのだと思いますが、「溜まってきたからやろうか」と、このような言葉が出るのは単なる捌け口としか思えません。 自分勝手なSEXをするなら週1回に減すか、今のペースでやるなら少しは気持ち良くして欲しい。とお願いもしてみたのですが、何も変わりません。毎回苦痛で憂鬱になります。妻なら我慢すべきと思うようにしてますが、どうしたら変わりますか?主人みたく自分勝手な旦那様はけっこういるのでしょうか?

  • 妻からの性的DV?

    「子供が欲しいから我慢してたけど、妻からの性的DVだよ」と言われました。 ショックです。 離婚を考えています。 女性から誘ってはいけないのでしょうか? 「女性に性欲があるなんて知らなかった」と言われました。 性欲ではなく、承認欲求というか、私のこと本当に好きなのかどうか確かめているだけなんです。 別にそれが分かれば、性行為なんてなくたって平気なくらい、性欲は少ない人間です。(排卵日周辺はムラムラしますが)

  • 片方が不倫経験がありやり直した夫婦の方が絆が強い?

    配偶者に不倫されても 子供の為、 世間体の為、 お金の為・・・etc どんな理由があろうと 離婚せずに不倫相手と別れ、結婚生活を継続する事は、本当の愛で結ばれた夫婦になりますか? どんな困難も乗り越えられる夫婦なので、 浮気・不倫経験のない夫婦よりも強い絆で結ばれているのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 不倫をした側が夫婦生活を拒否する理由は?

    長文になりますが、お許しください。 タイトル通りなのですが、相談させてください。 結婚して10年になります。 ずっと専業主婦で、子供は3人います。 去年の7月に不倫が発覚して、 6月に知り合い1か月ちょっと関係が続いていました。 本当に悪かったと両親らも交え話し合いもし、号泣し、 私もやり直していこうと覚悟を決めました。 発覚した時頭に血がのぼった私は不倫相手に電話をし、 切られて、携帯番号も変えられ、逃げられています。 それから毎日のようにフラッシュバックに襲われる日々が続き、 夫を攻めたてるようになりました。 連絡がなければメールや電話で「また不倫してるんでしょ!?」とか。 電話ばかりして、繋がらなかったら不倫不倫と。 とにかく私が一方的にやり直すと決めたのに、 過去を掘り返し、主人を攻めてきたことに今更ながら悪かったと反省しています。 その頃、心療内科にも通い、落ち着く薬や、カウンセリングをしてもらっていました。 とにかく私自身本当に深い傷で、どうしようもない喪失感と怒りにかられ、 ただただ夫を攻めることで私を落ち着かせていたというか・・。 それからそういう日々が半年ぐらい続き、 もちろん毎日ではなく、穏やかな日が続いたときもあります。 今年に入り、夫から「もうお前にはうんざりだ。離婚する」と言ってきました。 私は絶対に嫌だ。今まで攻めてしまって悪かったと反省し、 毎日夫に懺悔する日々が続きました。 でも夫は絶対に離婚するの一点張りで、 その時両親が、ここまであなた(私)が反省してるというのに、 離婚以外考えられないということは、不倫してるに決まってると 言い出し、探偵に依頼し、調べてもらうことにしました。 予想通り今年に入ってすぐ不倫をしていました。 夫から私に離婚すると言ってきた時点で女には 「妻と別れることになったから付き合ってほしい」と言ったそうです。 もちろんその女は去年逃げられたあの女でした。 その間ずっと主人は女の家との往復で(つまり別居状態) 第3者から見ると私が全て悪く、夫が家から出ていってしまった状態です。 私と子供達が住んでる家に帰ってくることはありませんでした。 その期間が今年1月~3月終わりまでで、約3か月です。 それから4月に入り、探偵から全て証拠が揃ったと連絡が来て、 私も主人を呼び出し、(呼び出した時、明らかに焦っていました) 互いの両親も交え、探偵からのDVDを見せました。 それから主人の態度が一変し、本当に悪かったと号泣。 私も子供のために、あと夫への愛情がまだあるので、 二度と過去のことは掘り返さないと約束し、 主人も絶対に家族を裏切ることはもうしないと約束し、 不倫相手には私から慰謝料請求して70万一括で払っています。 次に関係を持ったら一括で200万払う。 お互いの勤務先などに連絡は一切しないなど、 行政書士の方に作ってもらった和解書も書かせました。 それから約3か月。 私は過去のことは一切口にせず、 今まで通りというのも変ですが、普段通り生活しています。 夫も普段通り、帰宅時間は23時~24時過ぎで遅いですが、 家に毎日帰ってきてくれています。 休みの日にはみんなでどこか行ったり、子供達も喜んでいます。 が、今年の1月からこれまで、夫婦生活が一度もなく、 去年は、結構ありました。 そこだけが引っかかって、何でしてくれないのかと聞いたら、 そんな気分にならないだけで、したくなったらするといって機嫌が悪くなります。 この前も同じことを私が言ったら、 子供達もいるんだし、もうしなくたっていいじゃんと。 私は納得出来ません。 やっぱり女のことが忘れられず、 私自身、女としての魅力も何もないんでしょうか? 結局、女とはあれだけやっておいて、いざやり直すと言ったわりに 私とは出来ないって・・どうなんでしょうか? 本当に夫自身私への愛はとっくにないんでしょうか?

  • 夫との夫婦生活が苦痛です

    30代主婦で夫は40代です。結婚して10年、5歳と2ヶ月の双子がいます。 子供を出産してから(上の子のときから)、性欲が全くなくなりました。 出産前はそれなりに性欲があり、相性もよかったので、3日に1度くらいのペースでした。 上の子を出産してからは1ヶ月に1度くらい。双子を産んではまだ2ヶ月なのでしていませんが誘われます。 精神的にも体力的にも戻っていないからと断ってしまうのですが、主人は傷ついた感じでふてくされ気味にあきらめて寝ます。 性欲がなくなってしまっている私からすると、この断るのが申し訳なくて苦痛です。 正直、主人は大きい子供みたいで、「父親」になりきれていない感じが私はするのです。 かなり亭主関白で、家事・育児は手伝うことはありません。 自分中心でワガママな所があり、子供っぽくて夫としてみることができず、性欲がわかないんです。 このままでは浮気でもされるかなと心配な気持ちもあるのですが、 浮気でも外で済ませてもらって夜の誘いが来ないのであればそれでもいいかと思う自分もいたりします。 こんな気持ちは今だけでしょうか? 子供が大きくなって余裕ができれば、また性欲が戻ってくるのでしょうか? それとも夫に正直に話したほうがいいのでしょうか? 最近は毎晩、めげずに誘ってくるし、隙があれば体に触れてきます。 触られるのも苦痛に感じるのは、夫に対して愛情がなくなってしまってるのでしょうか?

  • 不倫後の夫婦生活の影響について

    結婚10数年、子供が二人います。 先日旦那に浮気されました。 というかW不倫で、お互い昔の同級生同士。 旦那はセフレでお互い割りきった関係だと 言いましたが、わたしは風俗はまだ許せますが、 素人の浮気は嫌です。 夜中わたしが寝てるときに車で出歩いて 会っていたらしく、わたしの車でセックスされたことに 頭にきました。 旦那は申し訳ない。二度としない。と 土下座し、わたしの目の前で不倫相手に 連絡をし、電話帳も削除しました。 旦那は元々性欲が強く、週に3回ぐらいしていました。 それなのに、まだ足りないのか? それとも他の刺激が欲しかったのか? 不倫がばれてから、一週間近くたちましたが、 未だに夫婦生活はありません。 というか誘えないのでしょう。 わたしもする気が失せていますが、 性欲が強いので、わたしがしなかったら、 また他に相手を作るのでは?と不安です。 今度したら、離婚を考える。 子供らにも会わせない。 と言ってありますが、バレないようにやるのではないかと。 旦那に対する信用ゼロになってしまいました。 浮気されてからの初の夫婦生活、どれぐらいで 開始しましたか? あと男性の方、また目を盗んで浮気するでしょうか。

  • 夫婦生活

    例えば、結婚生活でてんかんだったり、DVしたり、モラハラする人がいます。でも結婚生活続ける人はいます。距離を取ったり、病院へ連れて行ったり。 なぜ結婚後にいろんな一面が発覚したのに夫婦間を我慢できる人はできるんですか?

  • 不倫の末に結婚した夫がDV加害者でした。

    夫が元妻にDVの慰謝料を払っていたことが発覚しました。私には全く知らされていない事実で青天の霹靂です。夫からしたら何としても隠したかったのでしょう。事が発覚した後も苦しい言い訳を重ねています。私はショックと不信で耐えられなくなり子供たちを連れて実家に逃げています。 この事実が発覚する前から兆候というか、私へ向けてDVに近いことが起きていました。離婚のニ文字が脳裏を過らなかったかというと嘘になりますが、今回はっきりと確信に変わり、もうこれ以上は無理だと決意しました。 私は夫と交際中(不倫です)、元妻が如何に悪妻かを聞かされており、はじめはそんな彼を同情し励まし一緒に飲みに行ったりする仲でした。しかし気付いたら恋愛に発展していて彼も乗り気になり…、肝心の夫と元妻との離婚時には幸い私は一切出る幕はなく、夫が上手いこと済ませてくれたものと思っていました。ですので私への慰謝料請求も発生していませんでした。今でこそ悪妻等の話が真っ赤な嘘だと理解できますが、当時は「かわいそうな人、私が何とかしてあげなくちゃ」という気持ちで一杯でした。 今とてつもなく後悔しています。不倫なんかしなければよかった、相手の嘘をなぜ見抜けなかったのか、せめて子どもを産む前に気付くべきだった、DVの兆候はあったはずなのに…。 離婚に向けて、私が行動できることを御教授いただきたいと思っております。 不倫に関しては反省しておりますので、そこへの批判はお控えください。 DVを理由に離婚する場合、証拠集め等はした方がやはり有利でしょうか。不倫をして慰謝料を払わなかった自分がこんなことをいうのは怒りを買うかもしれませんが、夫から慰謝料を取れればと思っております。 それから、やはりDVは一生治らないものなのでしょうか。夫を見ていると、そう思わざるを得ない気持ちになっています。