• ベストアンサー

派遣バイトの商品陳列について

コンビニの商品陳列について エイジスという会社で短期でやろうと思っています 内容としてはどんな感じですか…?本当に陳列だけでしょうか?重労働ですか? 会社に関わらず似たような経験者がいたら教えて下さい 以前派遣会社に嘘付かれたことがあるのできになりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

コンビニやってます。 エイジスは棚卸業者ですよ。仕事内容は商品陳列ではなく、商品のカウントのはずです。そもそもコンビニでは、外部の業者が商品陳列することはありませんし。 リーダーである社員を含む3~4人でチームを組んで車で移動、店の在庫を数えて回る仕事です。私はやってもらう側なので詳細は知りませんが、コンビニなら1日2~3軒やると思います。 棚の受け持ちを決めたら、後はハンディスキャナー片手に黙々と数える仕事です。早さと正確性を問われますが、見ている限り激務という感じではないですね。

aaakj
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m