• ベストアンサー

夢占いのできる方お願いします。

今日好きな人の夢を見ました。 好きな人が私に抱きついてきて、わたしの胸に甘えるように頬擦りしてきます。 わたしはそれを受け入れ、そんな彼の髪を甘やかすように撫でていました。 その時のわたしの気持ちは、彼のことがいとおしくて仕方ない気持ちでいっぱいでした。 この夢の意味はなんでしょう? とっても気になるので、夢占いのできる方詳しい解説よろしくお願いします(>_<)

noname#197822
noname#197822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

あなたの好きな人に対する思いがストレートに反映されます、その人と結ばれたいと思う願望が表れます。