• 締切済み

夢占いできる方…

今朝、殺されかける夢をみたした。気になったので、夢占いできる方教えてください。 以前、付き合ってないけど彼氏みたい…な方がいました。 週に何度も会うし、束縛もするけど付き合おうとの言葉がなかっただけです。 今はもうほとんどあってませんがまだ忘れられません。 『その人が私との関係があった時、彼女がいるのを隠してて、 私は彼に呼ばれて彼の所へ行ったら殺されそうになった』という夢です。 何が意味はあるんでしょうか…?

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.2

> 何が意味はあるんでしょうか…? 全く気にする必用はありません。 それでも気になるのであれば、占いに答えを求めるのでは無く、脳の専門医に相談した方が良いでしょう。 その方が論理的であり具体的な答えを得られると思います。 占いでは抽象的な答えしか出ません。 何故なら論理的根拠がありませんから。

noname#163916
noname#163916
回答No.1

夢判断によれば、自分の死は、 休息への欲求、死をもって問題解決を望む思い、 を意味します。 もう、彼の事で悩むのは嫌、と思ってますか? 思っているなら、、、 早く彼を忘れたい、 忘れたいのに忘れられない、あぁ、もう嫌!!  との気持ちが強いのでしょう。 でも、たぶん、そうは見えませんが。 なので次。 質問者様は、常日頃、彼の事で悩まれていることでしょう。忘れられない。 でも、彼は私のそばにはいない。辛い。どうして、彼は私のそばにいてくれないのだろう、 と悩んでいませんか? だとしたら、 今回は、彼に殺されそうになったとのことなので、 上記の一般論には当てはまらず、 質問者様が、彼の邪魔になっているんじゃないか、 と言う心配をしているように感じます。 わたしなんて消えてしまったほうが彼に迷惑がかからない、 最たるところは、彼が私を迷惑がっているに違いない、 と質問者様が心の奥底で思っていると感じます。

rikachu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。そう思ってるのかもしれません。 わざわざどうもありがとうございましたm(._.)m