• 締切済み

夢占いできる方…

今朝、殺されかける夢をみたした。気になったので、夢占いできる方教えてください。 以前、付き合ってないけど彼氏みたい…な方がいました。 週に何度も会うし、束縛もするけど付き合おうとの言葉がなかっただけです。 今はもうほとんどあってませんがまだ忘れられません。 『その人が私との関係があった時、彼女がいるのを隠してて、 私は彼に呼ばれて彼の所へ行ったら殺されそうになった』という夢です。 何が意味はあるんでしょうか…?

みんなの回答

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.2

> 何が意味はあるんでしょうか…? 全く気にする必用はありません。 それでも気になるのであれば、占いに答えを求めるのでは無く、脳の専門医に相談した方が良いでしょう。 その方が論理的であり具体的な答えを得られると思います。 占いでは抽象的な答えしか出ません。 何故なら論理的根拠がありませんから。

noname#163916
noname#163916
回答No.1

夢判断によれば、自分の死は、 休息への欲求、死をもって問題解決を望む思い、 を意味します。 もう、彼の事で悩むのは嫌、と思ってますか? 思っているなら、、、 早く彼を忘れたい、 忘れたいのに忘れられない、あぁ、もう嫌!!  との気持ちが強いのでしょう。 でも、たぶん、そうは見えませんが。 なので次。 質問者様は、常日頃、彼の事で悩まれていることでしょう。忘れられない。 でも、彼は私のそばにはいない。辛い。どうして、彼は私のそばにいてくれないのだろう、 と悩んでいませんか? だとしたら、 今回は、彼に殺されそうになったとのことなので、 上記の一般論には当てはまらず、 質問者様が、彼の邪魔になっているんじゃないか、 と言う心配をしているように感じます。 わたしなんて消えてしまったほうが彼に迷惑がかからない、 最たるところは、彼が私を迷惑がっているに違いない、 と質問者様が心の奥底で思っていると感じます。

rikachu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。そう思ってるのかもしれません。 わざわざどうもありがとうございましたm(._.)m

関連するQ&A

  • 夢占いをお願いします!

    夢占いをお願いします! 私は今朝、彼氏の夢を見ました。 私の彼氏は普段とてもドライで、彼から手を繋いでくれることなんて絶対にないです。 でも夢の中で彼はとても優しく接してくれました。具体的には覚えてませんが、とりあえず普段してくれないようなことをしてくれました。 以前、「恋人とうまくいってる夢を見たら、現実では別れが近づいている」というようなことを聞いた覚えがありますが、記憶が曖昧です。この夢が何を意味しているのか、夢占いをお願いします!

  • 元彼が夢に出てきた:夢占いできる方お願いします

    夢占いできる方お願いします。 今朝見た夢について、どなたか意味をご享受できませんでしょうか? 私には最近フラれて別れた元彼がいます。 夢ではその元彼が手紙を書いている様子を私が横で見ているのですが ・手紙のあて名は私の知らない人 ・何通か宛先の違う人に書いているが、一部に現金を入れていた また、手紙を書く前後で私と元彼はお互いにキスを何度もしあいました。 滅多に見た夢の内容を覚えていることがないので(今朝で恐らく半年以上ぶり)すごく印象に残ったのと、出てきたのが元彼ということで夢の意味がとても気になっています。 コメントよろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方、いませんか(><)!?

    夢占いに詳しい方、いませんか(><)!? 私は、小さい頃、何度も同じ夢をみました。 一体何を意味していたのか、凄く気になります。 その夢というのが、母親が二人いるのです。 一人が本当のいいお母さん、一人が悪いお母さんです。 いいお母さんを悪いお母さんが追いかける… 私たちはそれを何とかしようとする。 です。 質問に関係のないご回答は、お控えください。 宜しくお願いいたします。

  • 夢占いのできる方、教えて下さい。

    今朝、意味深な夢を見て気になっているので、 夢占いに精通している方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 私は夢には意味はがあると思っているので、 夢占いを信じない、夢に意味なんて無いと思う方のご回答は不要です。 恋人(婚約者)とこれから飛行機のようなもの?乗り物?に搭乗しようと思っている場面で、 これから死ぬということがお互いにわかっているような状況でした。 二人で手をぎゅっと握り合い、 「私が死んだら両親に保険金が入るし、あなたも保険に入ってるからお母さんは大丈夫だよね」などといった趣旨の会話をしていました。 そして心の中では恐怖感はなく「二人一緒だから強くない」と感じていました。 その乗り物?の方向は光に包まれていて、希望や暖かさを感じました。 二人でその光の方向を見つめて、手をつないだまま歩き出すという夢でした。 この夢にはどんな意味がありそうでしょうか。 とても気になっています。

  • 夢占いできる方、お願いします。

    私はよく夢を見るので夢占いをしてます。 でも、昨日見た夢がどんな意味があるのか夢占いで探してもわからなかったのでわかる方の回答をお待ちしてます。 夢では、芸能人(異性)が私に会いにくると携帯に連絡がありました。 ファンなので嬉しいはずですが、意外と冷静で「駅まで迎えに行く」とつげました。 その時彼氏が来て「今から遊ぼう」と言われ、芸能人の人を断ろうとしたら電話が繋がらずに彼氏が「俺も一緒に行く」となり、2人で駅に向かいました。 まだ電車は来てなかったので、彼氏は喫煙所でタバコを吸いはじめました。 その横に背のたかさくらいのキレイなショーケースがあり、そこには星におしゃれな顔が描かれてたり、三日月に同じような顔が描かれていて縦や横に揺れて飾ってありました。 アクセサリーかと思ってたような気がしますが、そこで起きました。 朝からその星達が頭からはなれません。 星は夢占いでは良い夢だとありましたが、どうなのでしょうか?(^^; よろしくお願いしますm(。_。)m

  • 夢占い詳しい方

    夢占い詳しい方 夢占いに詳しい方お願いします。 数日前の話ですが、4歳10ヶ月になる子供が朝起きてきて見た夢の話をしてくれました。 内容は・・・ 『夢で死んだ人がいてその人を病院に運んで病院の人(先生や看護婦?)が来て、 死んだ人がおらんくなった』 と言っていました。 以前から見た夢を話すことはあったんですが“死”と言うのは出た事がなかったので びっくりしましたのとどういう意味があるんだろうと思いました。 自分なりに調べましたが夢での死は実際はいい意味の様ですがいまいちはっきりわかりませんでした・・・ 詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみに子供に最近変わった様子などなく至って普通です。

  • 夢占いお願いしたいのですが

    夢占いお願いしたいのですが 今朝見た夢で私は、少し大きいてんとう虫?に追いかけられて、服の中に入って 誰かに私がその事をいって、その人はてんとう虫を出してくれて、そのあとその人がてんとう虫を殺したような夢でした これはどんな意味なんですか?待った意味がわからなくて困ってます。

  • 夢占い

    夢占いお願いします。 以前、アルバイトをしていたのですが、そこで働いてパートさん達が3日1回は夢に出てきます。 それも、苦手とか気が合わないと感じていた人ばかりなので、だんだん恐ろしくなってきました。 これって、なんか意味はあるのでしょうか?

  • 夢占いの結果

    今朝、気になる夢を見ました。その夢は「私と私の好きな人が私の部屋で寝ている。」という夢です。寝る夢は場合によっては、死を意味すると聞きました。「・・・まだ死にたくありません。」もし、こういった夢をみて死んでしまったとう人がいると思うと怖くて怖くて仕方がありません・・・・・。それで、生きていく自信や希望がありません。それと夢占いの効き目?効果?はどのくらいの期間までなんでしょうか?私がこんなに恐れているのはその占いが結構当たるからです。アドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • 夢占い

    今朝見た夢が怖くて起きました。夢の内容は二つあります。一つは異性から薬物を勧められるが断る夢でした。もう一つは竜巻があらわれ逃げて実家に隠れて助かる夢をみました。夢占いに詳しい方夢の意味を教えてください。一つでもいいですのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう