• 締切済み
  • すぐに回答を!

夢占い出来る方お願いします。

昨日~今日にかけて見た夢なのですが 少し気になったので夢占いお願いします。 知らない建物にいて、本当に突然 元カレの友人に後ろから抱きしめられ、 そのあと頭を撫でられました。 そのことに私はとても驚いて すごく動揺していて数秒動けずにいました。 そしてその後すこし照れ笑いして また歩き出す、という夢でした。 とくに意味はなさそうですが その夢にでてきたのは同じクラスで 元カレととても仲が良く、私は 何度か話したことがあるくらいで そこまで仲が良いわけでもないし その人と強く記憶に残ることも とくになかったので不思議です。 なにかあるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

ユメカルテ で占ってみてはどうでしょうか? その人の文脈によっても診断が変わるのでご自分で入力して診断して見ることをお勧めします。

参考URL:
http://yumekarte.jp