jack411のプロフィール

@jack411 jack411
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/21
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県宮城県
  • 夢占い出来る方お願いします。

    昨日~今日にかけて見た夢なのですが 少し気になったので夢占いお願いします。 知らない建物にいて、本当に突然 元カレの友人に後ろから抱きしめられ、 そのあと頭を撫でられました。 そのことに私はとても驚いて すごく動揺していて数秒動けずにいました。 そしてその後すこし照れ笑いして また歩き出す、という夢でした。 とくに意味はなさそうですが その夢にでてきたのは同じクラスで 元カレととても仲が良く、私は 何度か話したことがあるくらいで そこまで仲が良いわけでもないし その人と強く記憶に残ることも とくになかったので不思議です。 なにかあるのでしょうか?