• 締切済み

夏までのダイエット

中学3年生の女子です。 夏ごろ(7月ごろ)までに最大で何キロ痩せられますか? あとそのダイエット方法教えてください。 できれば美脚になりたいです。

みんなの回答

回答No.3

少し方向が違うアドバイスです。 痩せるまでダイエットを続けるのには、 「楽で簡単が1番」 「お金があまりかからないことが2番」 「安心が3番」 だと思ってます。 気合を入れすぎても結局続かないと思います。

• meieipu
回答No.2

あなたの体重がわからないので何とも言えません。 下半身を痩せたいならスクワットを数回続けてして、つま先立ちのゲーゲル体操を早く10回ほど続ける。 その後ゆっくりお尻と太ももを意識してキュッとさせながらつま先立ちをゆっくり深呼吸しながらする。 キツイ動作→深呼吸→キツイ動作→深呼吸などを汗をかくまで繰り返す。 これを日に何度もする。 まだ夜お風呂入る前に毎日裸で鏡を見ながらするといいです。 自分が痩せたいところを意識して力入れましょう。 風呂の中でも無駄な肉をマッサージする。 そしてお菓子はやめましょうね。 雑誌の体操でも何でも毎日やれば効果があります。 ただ痩せないのはつづけない自分自身のせいですから頑張ってください。

• Mio9000
回答No.1

そういう人は痩せられませんよ。 よくて0kg。悪ければ増える一方。 残念でした。