sholoveloveのプロフィール

@sholovelove sholovelove
ありがとう数21
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
21%

  • 登録日2010/08/23
  • 性別女性
  • 翔くんファンの方教えてください

    私は翔くんの大好き、寝ても覚めても翔くんです。 ただ最近落ち込んでます。 翔くんがファンの子の携帯を叩きつけた事、信じたくありません、それと数年前ファンの子に 暴言を吐いた事。 信じたくないと思うとあれだけ毎日見ていた嵐のDVDを全く見なくなってしまいました。 皆さんはどうお考えですか? それでも翔くんのこと好きですよね?

  • 嵐のDVDのメイキングで大ちゃんが弾いていた曲は?

    「ARASHI 10-11 TOUR DOME +」のDVDの特典みたいな感じで 「嵐の強化合宿」が入っていたと思うんですが、 その中に、「Joy」という曲の収録(?)場面がありましたよね?? その時にまず翔くんが「果てない空」をピアノで弾いて、 そのあとに大ちゃんがピアノを弾いていました!! その大ちゃんが弾いていた曲はなんですか?? 私にはニノのソロ曲の「虹」の最初に似てた様な気がしたのですが・・・。 分かる方・この曲じゃないかと思う方、 回答お願いします!!

  • 子供連れのGW旅行について

    今年のGWに家族5人(主人、私、小4と小3、2歳)で札幌付近に旅行したいと思っています。 兄弟の年の差が上の子と下の子であるので、みんなが楽しめるところが良いのですが、どこか最適な場所がありましたら屋外・内問わず教えて下さい。  ちなみに日程は5/5・6の2泊を予定しています。  おすすめのお安いホテルなんかも教えて頂けると嬉しいです♪