• 締切済み

翔くんファンの方教えてください

sholoveloveの回答

回答No.1

私はファンの子が翔くんに対して失礼なこと言ったり、翔くんはきっと真面目だからドラマの撮影中で集中しているときに騒がれたからそんな行動をしてしまったと思うことにしました。しかも少し大げさに報道されていると思うので気にすることないと思います。はい!それでも好きですよ。                                                

seitomama45
質問者

お礼

有難うございます。 そうですよね。わたしも翔君大好きです

関連するQ&A

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。

  • ファンクラブに入ってなきゃファンじゃない?

    私は、2013年の紅白を見て嵐さんの事を好きになりました。 ちなみに二宮さんが好きです。 その事を、嵐の話で盛り上がりたいなと思って嵐ファンの同級生に話しました。 そしたら、「新規ファンとかありえない。ファンクラブも入ってないしライブも行ったことないのに嵐好きとか言わないで。にのの事語らないで 」って言われてしまいました。 私の家は裕福ではありませんしバイトも学校の校則で禁止されていて自分で稼ぐ事もできないのでファンクラブも入れないしライブにも行けません。 でも、好きになってからは嵐の番組も毎回チェックしてますし、中古などのCDやDVDですが買ってますし、携帯にもいっぱい嵐の曲が入ってます。 ファンクラブに入ってなくても私は嵐さんと二宮さんの事が大好きです。 それだけでは嵐ファンとは言えないのでしょうか? 今のままでは胸を張って嵐大好き!にの大好き!とは言えません。 ご解答お願いします( >_<) ちなみに私は高校1年生です! 不快な質問だったらすいません。

  • ファンはどこから??

    芸能人のファン(ジャニーズなど)というのは、どこからなんでしょうか? また、オタクとファンの違いはなんでしょうか?好意を持ったら、ファン? 以上に好きすぎているのをオタク?? そこがいまいち、よく理解できません。 私は最近、嵐が好きになり軽い気持ちで最新のライブDVDを購入しました。 他に、嵐のグッズは持っていません。 これは、ファンですか?オタクですか?

  • ジャニーズ嵐ファンはだれが好き?

    昔からの嵐ファンも最近嵐ファンになった子も嵐のだれが好きですか?

  • 嵐ファンの方、お願いします!!

    嵐ファンです。まだ中学生でコンサートには1度も行ったことがないです・・・。 今度、嵐のDVD「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~【stadium】」を 買おうと思っているのですがいくつか質問します。 (1) 通常版と初回限定盤どちらをオススメしますか? (2) (1)の理由をおしえてください。  (3) このDVDを買って見て率直な感想をおしえてください。 (4) その他   ・嵐ファンに伝えたいことや   ・嵐大好き などなんでもよいです。  

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • 嵐ファンの方

    嵐ファンの方 嵐の新曲・「Love Rainbow」の初回限定版についてくるDVDで、PVのあとに収録されているメイキングを見た方で、分かる方がいましたら教えてください。 嵐 Love RainbowのPVのDVDを友人から借りて見ました。 そのメイキングで松本くんがソファに横たわって携帯をいじっていた大野くんのところに座って、話してた内容って何ですか?? 家族が寝ていたので、音を大きく出来なくて、もう友人に返してしまったので、見れないんです(+_+) ただ、大野くんが「カレー、ハンバーグ」と言って、それを松本くんが繰り返し言っていたのは分かりました。 知っている方教えてください。

  • NEWSファンの方教えてください

    NEWSのファンなのですが、まだ日が浅いため先輩方に教えて頂けたらと思います。 NEWSの楽曲(山Pソロとかテゴマスは省いたグループとして出した歌)でPVがDVDとして発売されているものは「NEWSニッポン」だけでしょうか? コンサート映像がDVD特典で付いているとかでなく、シングル曲の正式PVがDVDとなっているものということで。 私が調べた情報では「NEWSニッポン」だけっぽいのですが、合ってますか? タキツバや10周年の嵐がCrip集DVDを出したのをみて、いいなぁ~と思って。 嵐ファンはきっと10年待ち続けたのでしょうから、NEWSがそう簡単に出すとは思えませんが・・いつか出ることを願って応援していきたいと思っています。

  • 嵐ファンの言動について

    嵐ファンの言動について 嵐ファンの人はなるべく 見ないでください<(_ _)> 最近ひどくありませんか? 嵐以外のアーティストを侮辱、 馬鹿にしたり、中傷したり。 最近ひどすぎると思います 他のアーティストと比べ、 嵐の方がいい。 〇〇より嵐の方が 売れている!と言うし 嵐が嫌いと言うと、 「ありえない」 「嵐がかっこいいから 嫉妬しているんでしょ?」 などど返してくるファンに 腹が立ちます。 好みは人それぞれなのだから 嵐が嫌いな人がいて 当たり前だと思うのですが。 嵐が嫌いだという人を 認めず、ちょっと一方的 すぎると思います。 最近は一部のマナーが悪い ファンのせいで嵐自体も 嫌いになりました マナーのいいファンだっているのに、 そういう事をするファンがいるから 嵐や嵐ファンのイメージが悪くなって いるのではないかと思います 長文失礼しました みなさんはどう思いますか?

  • 嵐ファンと言ってもいい?

    ドラマを観てから松本潤くんにハマって、嵐に興味を持ち出したのが昨年。 娘(8歳)の方が先に嵐のファンになってて、これを機にファンクラブ加入したのが今年。 嵐の番組はほとんど欠かさず観てます。CDはレンタルして聴いたりしてます。ライブDVDも購入しました ですが私は長年SMAPファンだったので、最近興味を持ち出しばかりなのに嵐ファンと言い切っていいものか…? にわかファンだと思われるかも知れないし…(嵐ファンって古株vs新規が厳しい印象あり) こんな私でも嵐ファンって名乗ってもいいですか?