• 締切済み

翔くんファンの方教えてください

sholoveloveの回答

回答No.1

私はファンの子が翔くんに対して失礼なこと言ったり、翔くんはきっと真面目だからドラマの撮影中で集中しているときに騒がれたからそんな行動をしてしまったと思うことにしました。しかも少し大げさに報道されていると思うので気にすることないと思います。はい!それでも好きですよ。                                                

seitomama45
質問者

お礼

有難うございます。 そうですよね。わたしも翔君大好きです