• ベストアンサー
  • 困ってます

ファンクラブに入ってなきゃファンじゃない?

私は、2013年の紅白を見て嵐さんの事を好きになりました。 ちなみに二宮さんが好きです。 その事を、嵐の話で盛り上がりたいなと思って嵐ファンの同級生に話しました。 そしたら、「新規ファンとかありえない。ファンクラブも入ってないしライブも行ったことないのに嵐好きとか言わないで。にのの事語らないで 」って言われてしまいました。 私の家は裕福ではありませんしバイトも学校の校則で禁止されていて自分で稼ぐ事もできないのでファンクラブも入れないしライブにも行けません。 でも、好きになってからは嵐の番組も毎回チェックしてますし、中古などのCDやDVDですが買ってますし、携帯にもいっぱい嵐の曲が入ってます。 ファンクラブに入ってなくても私は嵐さんと二宮さんの事が大好きです。 それだけでは嵐ファンとは言えないのでしょうか? 今のままでは胸を張って嵐大好き!にの大好き!とは言えません。 ご解答お願いします( >_<) ちなみに私は高校1年生です! 不快な質問だったらすいません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#173506
noname#173506

全然問題無しっすよ。直接【嵐】に訊くことができたらいいのだけれど、もし彼らと話すことができたら、彼らは必ずあなたを歓迎するでしょう。そして逆にあなたを苦しめたファン?の子らに彼らは注意をすると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご解答ありがとうございます! おかげで自信がつきました。 これからも嵐ファン、二宮さんファンとして応援していきたいとおもいます。 本当にありがとうございました( >_<)!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

うん、まったく気にしなくていいですね。 好きになったら、ファンクラブに 入ってようがなかろうが、貴方は立派な 嵐の二宮くんファンです。 そのお友だち?のことは『おバカさんなんだな』 と思ってほっとくのが一番です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご解答ありがとうございます! 立派な二宮さんファンって言ってもらえて自信がつきました。 なんか泣きそうです。゜(゜´Д`゜)゜。 同級生はほっときますっ 本当にありがとうございました!