• 締切済み

モニターが映らないf^_^;

モニターが映らないです。 PCにモニターケーブルつないで、電源のコンセント差して、電源ボタン入れてもだめです。 アースリード線が関係あるのでしょうか? ちなみにモニターはBENQのG2025HDで20インチです。 あっPCはO'ZZIOのMX-a2? あとPCは着きました と、とにかくよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• alien5
回答No.3

モニターに入力の切り替えスイッチみたいなものがありませんか。

gptwjadm
質問者

お礼

切り替えスイッチ探して見ましたが電源ボタンしか見つかりませんでした。(となりにいくつかボタンがありましたが試しても無駄でした) あったら今、天にも昇る気持ちだったんでしょうが(^_^;) 申し訳ありませんが自己判断でお店に見てもらおうと思います。 回答してもらって身勝手で大変申し訳ないですが本当にすみませんm(__)m

• yugere
回答No.2

原因はいくつか考えられますが、まずはケーブルを変えてみてください。 それでだめならば、他のモニターがあるのであればそれを試し、 それでも映らないのであればグラフィックボードのエラーかもしれません。

gptwjadm
質問者

お礼

ケーブルも、モニターもひとつしかないんです。 そうすれば原因がわかるかもしれないんですよね。 本当にすみませんがお店で見てもらいます。 回答してもらっていながら自分勝手で申し訳ないですm(_ _)m

• violet430
回答No.1

ケーブルを交換し、他のパソコンへ繋げても同じならモニタの故障と思いますが。

gptwjadm
質問者

お礼

すみませんm(__)m 他ので試したいのですが今持っているのがはじめて買ったもので・・・。 やっぱり見てくれるお店に持っていきます。 自分で質問して回答までしてもらったのに勝手ですみませんm(__)m