• ベストアンサー

母の日などイベントごと。

主婦のみなさんに質問です。 義理の両親に、父の日、母の日、バレンタイン、誕生日などは全てされていますか? されている方は、ご自分の誕生日や、ホワイトデーは義理両親からはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenki84
回答No.1

義父は亡くなっていますので、義母だけですが。 母の日は毎年、主人の名前で贈っています。 誕生日は孫の写真やメッセージカードを贈ってます。 お返しを求めてやっていることではないので、お返しはありません。 日ごろの感謝の気持ちですから。

Bears-swing
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 何だかんだしてるうちに大事な事を忘れるところでした…汗 ありがとうございました(^-^)/