• ベストアンサー

封筒で一緒に送られてきて嬉しいものは?

jellyfish4の回答

• ベストアンサー
回答No.1

そのアーティストのグッズはどうでしょう? かさばってしまいますかね… 私は持ってない限定音源とかDVD焼いてくれたら嬉しいです。 音楽繋がりで仲良くて、お相手にあんまり好き嫌いないなら、オススメ曲集めたCDとか。 封筒にちょっとした感じで入れるなら、無難に手紙で良いと思います。

dondon0309
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「限定音源とかDVD焼いてくれたら嬉しい」がすごく参考になりました! 実際にその案を使わせてもらって準備ができました(^^) ありがとうございます。