• ベストアンサー

チケット購入について

ローソンチケットで、今度アーティストのLIVEチケットを 購入しようと思います。 一人1枚までなのですが、友達と一緒に行きたい場合、 こうゆうときって2人で並んで取れたりしますか? それとも、一人1枚ずつ購入するしかないのでしょうか? 離れ離れでLIVEに参戦するしか・・?泣 初めて自分でチケットを買うので、 こんな初歩的なこともわからなくてすいません; 何か教えていただければ幸いです!

• ness-
  • お礼率75% (12/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • troppin
回答No.2

どのようなライブでしょうか? 整理番号のあるスタンディングのライブか、座席指定のライブか。 ひとり1枚までだったら、別々にとるか、2度とるかしかないと思います。 スタンディングのライブだったら、お友達と離れた番号だったとしても、遅い方の番号に合わせて一緒に入場すれば大丈夫です。 野外フェスなどは、整理番号のない場合もありますよ。 ライブハウスは、整理番号がないと、早く来て並ぶ人がでて、近隣の迷惑になりかねないので、たいてい整理番号がついてます。

ness-
質問者

お礼

遅くなりました!! ご回答ありがとうございます! スタンディングのライブです! 整理番号が違っても一緒に入場することできるんですね! 知らなかった。。。遅いほうにあわせたりできるのかな?? なら一緒に入れそうです(*´▽`*) ありがとうございます~!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 一人一枚ですか そうなると2回頼むことになると思います http://l-tike.com/contact/index.html 問い合わせはこちらへ