• 締切済み

仮に一回り年上の女性が妊娠したら?

もし仮に、一回り以上年上の女性とそういう関係を持ったとして、 妊娠したらどうしますか? 付き合っていないものとします。 おろしてもらいますか? 結婚しますか? 養育費払いますか? その他どうしますか?

みんなの回答

回答No.5

自己責任ですからね・・・・相手が望むことを望むように叶えてあげるしかありません。

milkpot9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一つの命ですからね。。。 自己責任。本当その通りですね。

  • organic33
  • ベストアンサー率36% (615/1664)
回答No.4

>もし仮に、一回り以上年上の女性とそういう関係を持ったとして、妊娠したらどうしますか? 一回り以上年上の女性、 確信犯です。 子供を産むでしょう。 養育費はどうでしょう?あなたにそれだけの稼ぎがありますか? 結婚を迫られませんか?結婚しますか?

milkpot9
質問者

お礼

私は女性で、26です。 稼ぎは…1人なら夜も仕事してギリギリって所です。 言葉足らずな質問で申し訳ありませんでした。 No1,2の方の回答にも補足しましたが、 知り合いの男性との会話で、なんとなくそんなものなのかなーと 感じたので、他の男性の意見も聞いて見たくなったので 質問をしました。 すみませんでした

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

どれでもよりどりみどりですが、そんなヘマはしませんね。かっこわるいので。

milkpot9
質問者

お礼

なるほどー 出来る前に手を打つという感じですね ありがとうございました!

noname#161895
noname#161895
回答No.2

貴方は幾つ?書きたくはないのですが、お顔を洗って目を見開いて まだ見ぬご自分の子供と 対話をしてみてください。  おのずと答えが出るのでは無いでしょうか? 

milkpot9
質問者

お礼

26で、女性です。 仮にの話で、No1の方の回答にも補足しましたが、 「(仮に出来たとしたら)いやいやむりむり、おろしてもらう」と知り合いの男性が 言っていたので、 命を粗末にって言い方も変ですが、まあ、そんなものなのかなーと 思ったので質問しました。 言葉足らずで申し訳なかったです

  • jp0120
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.1

何故、好きでも無い女性と性行為をしたのですか?。 相手の事を考え、また自分自身を守るためにも何故、避妊をしなかったのですか?。 貴方にとって結婚とは、そんなにも安易にも考えられる事なのですか?。 生出ししておきながら、子供を孕んだから堕ろすだなんて、どの口が云うのでしょう?。そんなにも責任感が無いのなら初めっから子供が出来ないように避妊しろって話ですよね。

milkpot9
質問者

お礼

なるほどー 仮にの話です。私は女性で、男性の知り合いとそういう話題になったとき、 「むりむり、おろしてもらう」と言っていたので、 そんなものなのかなーと思ったので質問しました。 質問に状況を書き入れるべきでしたね、、言葉足らずですみませんでした

関連するQ&A

  • 私は年上の女性と付き合っているのですが…

    はじめまして、私は今悩んでいます。 私は最近付き合い始めた年上の女性がいます。 それにあたって色々な不安があります。 彼女は結婚できなくてもいいの?と言っていました。でも私は彼女の傍に居られれば盛大に結婚できなくてもいいと思っていますしそれはいいんですがこういう大事なことは両親に言った方がいいでしょうか? 一般的には女性同士が付き合うというのは理解できない方が多いと思います。 それで私もお母さんに結婚相手に女の子連れてきたらどうする?と聞いたらバカじゃないの?と言われてしまいました。 それを聞いて私は不安で… 私は高校生、彼女は5歳離れた年上の女性。 私が高校卒業したら一緒に住もうと話し合っています。彼女は私とキスもそれ以上のこともしたいと言っていましたし私も彼女にならいいと思っています。 そうゆう関係だし、せっかくここまで育ててくれた親に隠すのもなぁ、と思っています。 でも言ったら別れろとか言われたりしないか不安です。だけど別れろと言われても離れられないくらい大好きなんです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 4才年上だと思っていた女性が

    告白した女性が実際約一回り年上でした。 最初は私より4才年上だって言っていました彼女に逆告白され、実際は11も上でした。 それでも彼女は凄く素敵です。 彼女曰く11上の女性と付き合覚悟が私にあるかどうかを遠まわしに聞いてきましたが とりあえず付き合ってみないと分からないしお互い性生活が合うとか合わないとかもあるし しばらく付き合って合わなかったら別れるしかないとは思いますが・・・・ 難しく超悩んでいます。 経験者の方!アドバイス下さい

  • 歳の差 女性が年上 恋愛

    男性がひとまわり以上年上のお付き合いはまあまあありますが、女性が年上はどうでしょうか? また、食事に誘われる以外、前の段階で、年下男性が年上女性へみせる好意、脈ありがあれば教えてください。 例えば、見惚れている、呼び方が違う、オープンにする、逆に隠すなど、よろしくお願いします。

  • 年上女性との付き合い

    現在僕は50過ぎで彼女は一回り上です、SEXの愛称もよく非常にいいです、このように年上女性と付き合っている方いますか、どんな付き合い方してますか、SEXはどうですかよければ教えてください。

  • 女性が年上の場合

    女性が年上の場合 10歳くらい年下の男性から告白された場合、女性としては戸惑うものでしょうか? 20代半ばの男です。11歳年上の独身女性に告白しましたが、振られてしまいました。(年齢差を)周囲に何て言っていいかわからないから……とのことです。すごく悩んでいて、あやふやに断られた感じです。 その女性とは以前から二人で食事や映画に行く関係でしたが、振られた後も誘えばOKしてくれます。また、奥手な彼女からも映画に誘ってくれました。 以上のような状況から、僕は、彼女に嫌われているのか、多少なりとも好意を持ってくれているのか、わかりません。 ここからが質問です。 (1)振った相手からの誘いをOKしたり、反対に振った相手を誘うことって普通にあり得ることなんでしょうか? (2)仮に、付き合ってもいいと思える男性が10歳年下だった場合、女性としては躊躇して踏み込めないものでしょうか? またそういうとき、どんな言葉で不安を取り除いてあげられるでしょうか? 少し長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

  • 好きな女性が姉より年上

    トピ開いて頂いてありがとうございます。 自分が29歳の男で、職場に好きな女性が4つ上で33歳です。自分には32歳の姉(2児の母)がいます。 女性との関係は良好なんで、今後の発展について考えていきたいと思っています。 そこでみなさんに聞きたいのですが、結婚も考えていったときに、姉より年上というのはどうなんでしょうか? 愛に歳なんて関係ないとは思っているのですが、姉との関係・親の印象が気になります。 親は昔人間なので妊娠などを考えると、30歳前後の女性にしなさいと言われています。ここのところは、はじめは難色を示すと思いますが、自分の意思を尊重してくれると思います。 もし似たような方がいましたら経験談を頂けると幸いです またアドバイスも頂けましたら幸いです。 くだらない質問かもしれませんがよろしくお願いいたします

  • 年上の女性を好きになってしまいました

    僕は今28歳です。 好きになってしまった人は34歳で6歳年上です。 色々と世話を焼いてもらい彼女も僕のことは嫌いでないのは分かります。 現在彼女は外国人の彼と付き合ってます。 また、彼女は結婚願望がとても強く一日でも早く結婚したいと考えています。 僕的にはまだ結婚は考えられませんが、彼女となら結婚してもいいなと漠然と思っています。 年上の彼氏のいる女性を振り向かせるにはどうすればいいのでしょうか? 何かアドバイスいただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 一回り年上の女性

    彼氏の会社の女性のことで相談です。 会社の同じ課の一回り年上の女性(43歳独身)が夜中に泣いて電話をかけてきたそうです。 そして会社の近くのバス停で泣いてると言ったみたいで、しかも彼女は酔っていたそうです。 たまたま彼は職場の後輩男性Kと飲んでいたのでKと一緒に女性を迎えに行って愚痴を聞いてその後タクシーで送り届けたということでした。 彼は大変な目にあったと苦笑いしながら私に話してくれましたが、 私はその女性は彼のことを好きなのではないかと思いました。 自分なら夜中に職場の人に電話しないし、ましてや泣いて電話するなんてあり得ません。 皆さんはどう思いますか? 泣いて職場の年上の男性に電話したりしますか? 教えて下さい!

  • 年上の女性しか好きになれない…

    現在19歳の大学2年生です。 知り合いの16個も年上の女性に深く恋してしまったんですが、 現実的に考えて今以上の関係になる事はあり得ません。 しかし彼女を好きになって以来、同年代の女性に関心を持つ事が出来なくなってしまいました。 街中や駅でハッとする女性も、彼女と同年齢くらいの年上の人ばかりです。正直、このままではまともな恋愛が出来ないのではと心配です。 かと言って、そんなに年の離れた方と知り合う機会はありません。 同じような経験をされた方はあまりいらっしゃらないと思いますが、どうすれば良いかアドバイスなどお願いします。

  • 一回り年上の女性に迫られてます・・

    僕は高校生です。 趣味の場で知り合った一回り年上の女性に迫られています。もっといえば誘惑されています。 具体的には恥ずかしいので書けませんが・・・・・・ 相手は結婚していて(子供はいないらしい)、どう考えても遊びでしかないです。 でも、その女性は美人なので、耳元で何か言われたりするとついつい嬉しくなってしまいます。 僕には恋愛経験がなく、顔もそんなに良くないし話しも下手だし、正直この先も彼女ができそうな気配ないです。そんな僕だから、その女性も安心して僕のことをからかってるのかもしれないです。はっきり言って、遊ばれてるなと感じます。 僕自身も、当然といえば当然ですが、結婚しているその女性に本気になるわけにはいきません。年齢も違いすぎますし・・・。 けど最近、どうしても、性欲が抑えきれずに妄想ばかりしてしまいます。 女性とは無縁な日々なだけに、経験してしまいたいと思ってしまいます。 お互い、遊びならいいですかね? 皆様なら、この状況で、この女性との関係を進めますか? 僕はどうすればいいでしょうか。