• 締切済み

年上女性との付き合い

現在僕は50過ぎで彼女は一回り上です、SEXの愛称もよく非常にいいです、このように年上女性と付き合っている方いますか、どんな付き合い方してますか、SEXはどうですかよければ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

当方女です。的外れかもしれませんが… 年上男性と付き合っていました。(当方24、相手53) 手を繋いで買い物へ行ったり、たまにはリッチに旅行へ行ったり。家でマッタリしたり。週3位で相手の家へ泊まりに行ってました。 週3~5はしていました。一回のSEXに2時間程かけゆっくりマッタリのSEXをしていました。

関連するQ&A

  • 4才年上だと思っていた女性が

    告白した女性が実際約一回り年上でした。 最初は私より4才年上だって言っていました彼女に逆告白され、実際は11も上でした。 それでも彼女は凄く素敵です。 彼女曰く11上の女性と付き合覚悟が私にあるかどうかを遠まわしに聞いてきましたが とりあえず付き合ってみないと分からないしお互い性生活が合うとか合わないとかもあるし しばらく付き合って合わなかったら別れるしかないとは思いますが・・・・ 難しく超悩んでいます。 経験者の方!アドバイス下さい

  • 年上の女性とのお付き合い

    20代前半の男です。 以前から年上の異性(平均的に6つほど年上)とお付き合いすることがしばしばあったのですが、そのせいか、同年代や年下に対する興味が徐々に薄れ、逆に5~15ほど年上の女性にばかり好意を抱くようになってしまいました。 多少の年の差であればさほど問題ではないのですが、もし今後も年上の方に対する好意が強まってしまうと、結婚のことやその後の介護のことなど、考えすぎだとは思いますが、色々リアルなことに悩んでしまい、最近は恋愛自体に対して及び腰になりつつあります。 そこでいくつかお聞きしたいのですが、 ・30-40の女性が、20代前半の男性に対して真剣に好意を抱くことはあり得ますか?(結婚も視野に入れて) ・10歳近く年の離れた結婚はよくあるものなのでしょうか? 自分としては、年上の女性との真剣な付き合いをしたいと考えていますが、やはりその後のことを踏まえると、無難に年の近い方と付き合うべきなのかと考えてしまいます。自分の信じる女性を愛するべきか、将来のことを考えて(年齢的な問題で)相手を選ぶべきか、最近判断できずにいるので何かご意見いただければと思います。 どんな意見でもありがたいのですが、できれば女性の方にお答えいただけると嬉しいです。

  • 年上の女性との付き合いで悩んでいます。

    現在、同じ職場の年上の女性に惚れています。(私が25、女性が29)一度告白してOKをもらい、交際を開始しましたが、諸事情で短期間で交際が終了しました。しかし、人間として元々好きだった(尊敬していたため)、私の方からその後も食事等に行きたいと誘い、またその食事の際にまだ好意を持っていることをはっきり伝えました。明確に付き合っているとは言えない関係ですが、クリスマスイブと大晦日は一緒に過ごしました。(どちらも私から誘い、OKをもらいました。) 大晦日はその女性の家(一人暮らし)で過ごし、その時に私がキスをしようとしたところ、一度拒否されましたが、その後、気を遣わてしまったのか、彼女からキスをしてくれました。セックスはしていません。彼女いわく、私の事はまだ男として好きなわけではないとはっきり伝えてくれています。私は今の関係をはっきりさせたいのですが、今付き合っているのかどうかをしつこく聞いて一度混乱させた事があったため、自分の気持ちを押し付けることは控えています。今は、男としての自分を磨く以外にするべき事はないのでしょうか??曖昧な関係であるため、自分もどこまで行動に移していいのか、判断できない状況です。本来、自分の頭で考えるべき事だとは自覚しているのですが、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 年上の女性と付き合いをしたいです

    17歳の男です。 年上の女性と付き合いたいです! 出会いはどうすればいいと思いますか? 誰かアドバイスをください!

  • 年上の女性

    好きなヒトがいてそのヒトは年上の方なんですが、年上だとやはりなんか気にすることあるんですかね?例えば、弟のようにしか年下の男は見れないとか、甘えたいけどそんなこと出来ないとか、年齢が上だからな~って気にしていたりとか…。女性の方の回答や年上の方と付き合ったことがある男性の方にご回答願いたいです。

  • 年上の女性と…

    今度11才年上の方と初めて性行為をするかもしれません(今私は18才の男で愛人的な関係です) そこで質問なんですが このくらいの女性はやっぱりsexが上手くないと満足できませんか? ペ○スもでかい&長くないとダメでしょうか? 自分は彼女に満足してもらいたんです、どうすれば彼女は満足してくれるでしょうか? それかテクニックがあるのなら教えて欲しいです、 29付近の女性の方がどんな風にされたらうれしいかも教えて欲しいです。 くだらないことですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 一回り年上の女性

    彼氏の会社の女性のことで相談です。 会社の同じ課の一回り年上の女性(43歳独身)が夜中に泣いて電話をかけてきたそうです。 そして会社の近くのバス停で泣いてると言ったみたいで、しかも彼女は酔っていたそうです。 たまたま彼は職場の後輩男性Kと飲んでいたのでKと一緒に女性を迎えに行って愚痴を聞いてその後タクシーで送り届けたということでした。 彼は大変な目にあったと苦笑いしながら私に話してくれましたが、 私はその女性は彼のことを好きなのではないかと思いました。 自分なら夜中に職場の人に電話しないし、ましてや泣いて電話するなんてあり得ません。 皆さんはどう思いますか? 泣いて職場の年上の男性に電話したりしますか? 教えて下さい!

  • 年上好きの女性に質問です

    年上好きの方にお聞きしたいのですが年下の男ってどう思いますか? 現在24歳なんですが、2つ上の女性に惹かれています。 でもその人は私から見ると『おじさん』と言われるような人が好きみたいです。 話を聞くと経済的に頼れる面も魅力のひとつと感じているように受け取れます。 やはり女性は結婚する以外でも経済力というのは魅力のひとつなんでしょうか。 逆に年下でも経済力をつければ年上と同等に見られますか? もちろん、お金だけではないと思っています。 他にもどうして年上が好きなのか、年下はダメ。 年上が好きだけど、年下でもいい。 など年齢差について何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 年上の男性をリードしてみたいです

    私はいま一回り以上年上の男性とお付き合いしています。 その男性は過去に、自分より一回り以上年上の女性とお付き合いしたことがあるそうです。 そんな過去もあり、たまに甘えたような声を出してくることがあります。 普段私はデートでもセックスでもリードしてもらってる側なのですが、 たまには私がリードしてあげたいと思います。 でも、どうすればいいのかわからないし、本人にはなんだか恥ずかしくて聞けません。。。 なので男性のみなさん、自分がこの立場ならどんな風にリードされたいですか? また、女性のみなさん、どんな風にリードしたことがありますか? 具体例など聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 年上の女性好きの方に質問です!

    年上の女性好きの方に質問です! ・あなたの年齢、何歳までの女性がストライクゾーンか教えてください。 ・年上の女性のどんな所に魅力を感じますか? ・年上の女性好きっていうのは恋愛対象?それとも体目的? ・年上の女性とのセックスはやっぱり良いですか?体のラインが崩れているけどOKですか? 私は24歳ですが将来の参考にしたいので回答を宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう