• 締切済み

年上女性との付き合い

現在僕は50過ぎで彼女は一回り上です、SEXの愛称もよく非常にいいです、このように年上女性と付き合っている方いますか、どんな付き合い方してますか、SEXはどうですかよければ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

当方女です。的外れかもしれませんが… 年上男性と付き合っていました。(当方24、相手53) 手を繋いで買い物へ行ったり、たまにはリッチに旅行へ行ったり。家でマッタリしたり。週3位で相手の家へ泊まりに行ってました。 週3~5はしていました。一回のSEXに2時間程かけゆっくりマッタリのSEXをしていました。