• 締切済み

恋愛相談

ご閲覧ありがとうございます。自分の意志の問題だと言うことは承知しております。 元カレと寄りを戻したいと考えてます。 私は今二十歳で仕事をしています。元カレとは18歳の春口に知り合い付き合いました。ですが彼と付き合う前私には元カレより大切な方が居ました。彼とは特に何もなかったのですが、私の性格が八方美人なあまり元カレは私を信用してくれなくなりました。ですが、いつも優しくしてくれてました。そんな時・・・また彼との事について元カレが話だし昨年の秋口に別れました。別れた後も関係は変わらず優しくしてくれて、泊まりに出かけたり、色々な場所に遊びに行きました。 一昨日突然今のバイト先で元カレが新しい彼女が出来たと言ってきました。ですがこの彼女が出来る一週間前まで元カレと体の関係がありました。突然過ぎて私には理解出来ず毎日が苦しいです。元カレは私との関係は友達になりたいと言いプレゼントした2台目の携帯も解約してません。連絡も毎日してます。元カレは今カノの事好きだと言ってます。でも諦められなくて辛いです。寄りを戻したいのですが無理なのでしょうか?

みんなの回答

noname#158124
noname#158124
回答No.2

こんばんは 寄りをもどしてもセクフレにしかならないと思います。まず彼女ができる一週間前まで体の関係があり、彼女ができた事に関してなにも知らされてなかったと言う事はいい様に利用されたと言う事で捉え下さい。元彼はあなたと友達になりたいそんな言葉嘘ですよ、あなたとセクフレになりたいと言う事だと思います。男は、やる事しか考えていませんから諦めて新しい出会いを探して下さい。

noname#152774
noname#152774
回答No.1

「この男危険につき要注意!!」 あ~、元カレの背中に張り紙してやりたいですよ。 新しい彼女ができる直前まで体の関係・・・。 あのね、相談者さんは新しい彼女ができるまでのツナギだったのよ。 それでね、今の新しい彼女がいても、相談者さんと体の関係だけは継続したいの。 そして、今の彼女と別れたら、また相談者さんとの体の関係を続けたいが為の友達でいたい発言なのよ。 まだお若いから、体の関係=愛情と思うかも知れないけど違うのよ。 体の関係があれば異性を繋ぎとめられるなんて考えちゃ駄目ですよ。 連絡は拒否しましょう。 辛くても諦める・・・いや、こんな男は捨てましょう。 寄りを戻しても、元カレの都合の良い様に利用されるだけだよ。 まだ20歳、貴方は若くて美しいのですよ。 ご自分に自信を持って!!