異性との距離が近い彼女との関係が発展しない…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 同じ職場で付き合いたい女性がいますが、関係が上手くいっていません。彼女は学校に通いながら夜勤のバイトを週4でしており、メールのやり取りや遊びの約束をしていましたが、予定が合わず流れてしまいました。告白しようと思っていたが、怪我で会えないままです。彼女との会話は楽しく、彼女は自分には何でも話してくれます。ただ、最近は異性との距離が近くなくなり、メールの返事も遅いです。自分の態度が原因で嫌われてしまったのか心配です。彼女との関係の発展方法を教えてください。
  • 付き合いたい女性との関係が上手くいっていません。彼女は学校に通いながら夜勤のバイトを週4でしており、メールのやり取りや遊びの約束をしていたが、予定が合わず流れてしまいました。告白しようと思っていたが、怪我で会えないままです。彼女との会話は楽しく、彼女は自分には何でも話してくれる。ただ、最近は異性との距離が近くなくなり、メールの返事も遅いです。自分の態度が原因で嫌われてしまったのか心配です。彼女との関係の発展方法を教えてください。
  • 同じ職場で付き合いたい女性がいますが、関係が上手く進んでいません。彼女は学校に通いながら夜勤のバイトを週4でしており、メールのやり取りや遊びの約束をしていたが、予定が合わず流れてしまいました。告白しようと思っていたが、怪我で会えないままです。彼女との会話は楽しく、彼女は自分には何でも話してくれる。ただ、最近は異性との距離が近くなくなり、メールの返事も遅いです。自分の態度が原因で嫌われてしまったのか心配です。彼女との関係の発展方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談

自分(♂22) 好きな人(♀22) まだ出会って2ヶ月~3ヶ月 同じ職場(バイト先)で付き合いたい子がいます。最初は上手くいってたんですが…。思うように進まなくて相談させて下さい。 彼女は朝に学校に通いながら、夜勤のバイトを週4する人です。それでもアド交換してから最低1通は毎日メールしてました。、遊びに行く事も決まってましたがお互い休みが合わずに…来月かな?って感じで流れてしまいました。実は7日に告白しようと思って30分だけでも会えない?って言ったら、会ってくれる感じでしたが、目に怪我をし病院へ。結局会えないまま。 話してて、照れてるのか顔を赤くしてくれる事もあるし、目もよく合う気がする。自分の事あまり話さないとか言いつつ、自分には何でも話しててくれる。過去の恋愛とかも。 こんな感じなんですが…。 彼女は、異性との距離が近い感じだし、メールも10日から返事来ない。 仕事先で、ちょっと機嫌悪いトコ態度に出してしまって嫌われちゃったかなー。とも思うんですが。 一昨日も彼女と話して『心開いてないとこんな話しない』とか言ってくれる。好きなタイプ聞いても、年上好きとか言いつつ、自分の事は年上みたいに感じる的なフォロー?気を使ってくれる。 ディズニーランドのお土産もくれた。 でも、忙しいせいか関係が発展しないんですよね。相手は好いてくれてるのか分からないし。自分はどうすればいいでしょうか。 相手に合わせるしかないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

拝見する限りでは 望み薄のようです。 個人的感想では 全く駄目だと思います。 ですので 相当の覚悟を持って告白してください。 その覚悟が伝われば 良い結果になるかも…しれません。

koolmix8
質問者

お礼

そうですね! 相手から告白されて付き合えました。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    ちょっと補足しました!スミマセン。 自分22 相手22女性 出会って2ヶ月 アドレス交換してから毎日少しでもメールしてて、飲みにも行くって約束もした。 付き合ってとは言わなかったけど、好きって言った!ただ気持ち知っててもらうだけ良かったのに。 そんな気はない、むしろ少ししか働いてないのに私の何が好きか分からない。と言われ… 仕事先が同じだから、会うけどなんか態度も微妙に。 2人きりなら話すけど、人前では話さない感じ。これはマイナスなのかプラスなのか…。 避けられてるのかな…。 自分どうしたらいいんですかね? ちょっと距離置いた方が良い感じですかね? 3日前からメールしてないんですが、普通のメールならしてもいいのですかね?ありがとうって伝えなきゃならない事はあるのですが、告白じゃなかったのに、告白っぽく思われてるので、悩みます。 なんかアドバイス下さい!

  • 恋愛相談

    自分22♂ 相手22♀ 出会って2ヶ月 アドレス交換してから毎日少しでもメールしてて、飲みにも行くって約束もした。 遊びに行く前に 付き合ってとは言わなかったけど、好きって言った!ただ気持ち知っててもらうだけ良かったのに。そんな気ないとか言われるし…。仕事先が同じだから、会うけどなんか態度も微妙に。 どうしたらいいんですかね? タイミング早かったですよね。 今はちょっと距離置いた方がいいですよね? その時(3日前)からメールしてないけど連絡は、普通の会話ならしてもいいのかな? 諦めようかな。 なんかアドバイス下さい

  • 恋愛相談…長文すいません

    去年の冬に姉にどーしても!って頼まれて、 お見合いパーティーに行きました。年を偽って参加したしやる気ありませんでした。  でも1人の男性とアド交換してメールしてました。 ちょっと仲良くなって初詣に一緒に行きました。でもその帰りに相手にラブホの前まで 連れてこられて、怖くなって怒って帰りました。  相手はその後、そんなつもりじゃなかった!ごめんってメールしてきました。 で、その時自分も大学生って言ってたけど本当はまだ高校生なの…ってカミングアウトしました。 それでも彼はいいって言ってくれてまたずーっとメールしてて、半年くらい経ちます。 その彼が気になって仕方なくて、会いたいです… でも向こうは、忙しくてあえないけどメールならできるって言ってきます。 この人のことどう思いますか? ただの暇つぶしって感じなんでしょうか… でも出会いがなくて彼女がほしいとは言ってます。ちなみに自分は18才で彼は26歳です

  • 恋愛相談

    二股を掛けられてました。 彼とは付き合って4ヶ月、何も知らず楽しい毎日を送ってました。 一緒にいて言いたい事も言えるし、私の趣味とか友達との時間を理解してくれて自由な時間をくれたり、マメにメールくれたり、色々一緒に出掛けたり、居心地が良かったです。 でも、4日前の(日)に夜景の綺麗なホテルに彼と宿泊した際に、事件が起きました。 相手の女性から私の携帯に「○○さん(彼)と別れて下さい。○○さんは★★さん(私)と別れると言いながら、中々別れないので。○○さんを返して下さい」と言われました。 私は突然の事でショックで泣くしかありませんでした。 彼が全部事の次第を話したのですが。。。 相手の女性とは私と同じ位に出会ったみたいです。 相手と会って良い子だなと思って、私とも会って良い子だなと思ったみたいで。 でもどちらかは終わるのではないか?と思っていたら終わらず自分を気に入ってくれて、選べずに来たらしいです。 相手の女性には10月の後半には私との事をバレたみたいですが、相手はそれでも言いから一緒にいたいと言ったそうです。 どちらかを選ぶから待っててくれと相手の女性に彼は伝えたみたいですが、どっちを選ぶか問い詰められて日々焦らされていて、私とは別れるとその場しのぎで言ったみたいです。 私とは話し合いをして、彼は最初は「自分が大変な事をしてしまったし自分のせいで辛い思いをさせてしまったから、どちらも選ばない」 と話してました。特に相手の女性に対しては戻る気がない、自分が悪いんだけど私に電話を掛けて来た事で幻滅したみたいです。 私はショックと、明日から1人になる事の不安とか寂しい気持ちでずっと泣いてました。 最終的に彼は「こんな俺で良ければ一緒にいて下さい。嫌になったらすぐに別れても良いし、無言で俺の前から消えても良い」 と話してました。信頼回復出来る様にするとも話してました。 そしてもう一度やり直す事にしました。 しかし翌日彼は風邪を引いてしまい寝込み、電話の感じも暗い。 その翌日もメールで「風邪っぽいのは良くなったけど、体調が悪い。更に色々考えると。。。仕方がないけどね。具合が悪くて寝ていたらごめんね」と。 そう言われると辛いのは私も辛いよと思ってしまいました。 返事のメールの最後に会って話がしたいと書きましたが、返事が来ないので、夜電話をしたら出ないし。。。 それは昨日の出来事で、今日はそれに対して返事が来るかもしれませんが。。。 今の自分は焦り過ぎたり不安や寂しさがいっぱいで冷静ではなかったなと思ってます。 冷静に考えたり何か楽しい事をして過ごしたりして考えるのがベストだと思いますが。。。 長々とすみません。皆さんの意見を聞きたいです。こんな彼をどう思うか?このまま付き合っても大丈夫なのか? 辛口でも構いません。ご意見を下さい。

  • 恋愛相談

    よろしくお願いします。 あるサイトで知り合った女性のことで相談です。 サイトを通じて30歳の女性と知り合いました。メール交換をし始めてから約1ヶ月後の今月の3日に会ってきました。 海を眺めながら色々話がしたいと、彼女の要望があり少し遠出をして海を眺めに行ってきました。初対面とは思えないぐらい会話が弾んだのと、まるで恋人同士みたいに手を繋いだり、相手からも自分の体に触れてきたりしてドキドキしたりしてとても楽しい1日でした。別れ際にほっぺにキスをしたいと言ったら嫌がる素振りもせず、ほっぺにキスをさせてくれました。 自分の中では付き合いたい気持ちでいっぱいです。ただ相手は、まだ1回しか会ってなし、どんな人なのかまだわからないので付き合う感じではないと言われました。確かにお互いのことは、まだまだ知らないことばかりだと思います。 今度会うのは24日で映画を観に行く約束をしていますが、ちゃんと会えるのか不安です。会ってる時に不安だと伝えると、何でそんなに不安になるの?って言われました。 相手に対して自分の気持ちが大きくなってきて、どう処理していいのか、相手からは嫌われてはいないと思うのですが、自分のことを気にしてる素振りもありません。メールで気になってるって内容を送っても、その部分はスルーされます。 今後どうやって距離感を保っていけばいいのかがわかりません。メールをし過ぎるのも良くないと思います。 このような場合皆さんはどうしますか?

  • 恋愛に対する姿勢について

    こんにちは。僕は先月、同じ大学に通う片思い中の面識あり、会話無しの女の子にアド書いた紙を渡しました。いきなりこんな事すると驚かれるかとも思いましたが、彼女は全然驚くそぶりもなく、むしろ僕が「前から気になってました」と言う間「うんうん」とうなずいてる感じで、こういうの言われなれてるのかなと思いました。そして彼女は「友達ならなってもいいよ」との事。でその日にメールは来ました。これって脈無しですよね?でも、もう会わないのにメールはくれたわけだから、うざがられてはいないと思うのですが・・・どう接すればよいでしょうか?後、友達は大学入って一ヶ月で彼女出来たと言います。そんなに男前だとは思わないのですが、周りはほとんど皆彼女持ちです。自分だけフリーで寂しいです。あまりガツガツしてはいけないとは思うのですが、でも自分から積極的に行かないとダメとも聞きます。一ヶ月で出来るなんてガツガツしてるからだろと思うのですが、そこらへんどうなのでしょうか?               よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    大学生の男です。 同じ学校に好きな娘ができました。 相手は年上です。 メールで告白した時、相手は友達としてみたいな感じでした。 その後諦めずに、何とか食事に誘いました。 食事では、学校の友達の愚痴を僕が聞く感じで終わり、最後に好きと言ったらありがとーみたいな感じでかわされてしまいました。 送って行くと言っても拒まれて送って行けず。 食事に誘えたから、何か進展があるかもと思ったのですが… 食事後にお礼のメールをして、また誘っても大丈夫か聞いたら『もちろんまた誘ってね』と帰ってきました。 この展開は、どうなんでしょうか? 可能性は、少しくらいあるのでしょうか?

  • 恋愛相談

    今の恋愛について悩んでいるので意見を頂きたいです。良くないし馬鹿だとは分かっていますが、客観的にみた意見が知りたいです。私は25歳会社員女です。 相手は10歳年上で、今年の6月に共通の知り合い(仕事上の知り合いで親しいと言えるほどでない女性)から紹介されました。その日は3人で会って紹介してもらいました。3人共かなりお酒を飲みました。相手に対し、良い印象をもったのですが、紹介してくれた方に対してボディータッチがあったりしたことが気になりました。その時は酔ってるからだ思うことにしました。その後、私から紹介者に連絡先を教えてもらいメールしました。そしてしばらくしてから飲みに誘われました。その飲みの帰りにホテルに誘われ、断わりました。 それから暫くして私から誘って飲みに行きました。帰り頃にまたホテルに誘われ、ちゃんと付き合ってくれるならと聞くともちろんと言われ、行きました。それから連絡はほとんど無く、私からしてもすぐに終わるメールを数回して1ヶ月以上会わず、急に連絡が来て会うことになり、夜ご飯、ドライブという普通のデートのように過ごしました。それから1週間後にメールをしましたが返ってきません。(彼の誕生日が近いのでメールしました)付き合うことになってから1ヶ月以上会うことが無かったこと、付き合うことにしてからも連絡がほとんど無いことからもうほとんど諦めていたのにその後連絡があって普通に会ったことなど、よくわかりません。彼はどう思っていると思いますか? 補足:会った後は毎回メールをして、また行こうねと言われます。そしてまた連絡するとかで終わるのでメールしにくいです。

  • 恋愛相談です。どうしたらいいのか分からない><

    恋愛相談です。どうしたらいいのか分からない>< こんにちは^0^中3の女子です。 私には2年前から片思いしている相手がいます。私の一目惚れでした。 部活が同じですがチキンハート故に一度も喋った事がありませんでした。 結局今まで同じクラスになる事はなかったので きっと私の存在すらも知らないんだろうなぁ・・。と思っていました。 自分の性格を治そうとも思うようにいかず、諦めていたんです。 けれど最近になってちょいっとですが進展して・・。 私の好きな人(以後I君)の友達F君からのメールで、Iにアド教えていい? ときました。イキナリでビックリして何で?と返してしまったんですが そしたら「Iが知りたいって言ったからだよ」って返ってきて・・ ^0^!?!?・・その後、メールなのですが・・初めて会話して、 私の事知っててくれた事が判明しました^^良かったです^^ その何日か後にまたメールした時に、「俺からのメール迷惑じゃない?」ときて、寧ろ嬉しい的な内容で返したんですが、そしたら「よかった。俺も嬉しい」って来たんです。あとは、今度機会があったら話そー、とかまたメールしてね、とか、これってどういう風にとらえたらいいんでしょうか・・? 私は恋愛経験なんて0に等しいし、急にこんな展開になって嬉しいのですが 正直どうしたらいいのかわかりません>< 私は恥ずかしくて学校で会ってもまだ直で会話はした事ありません。 いつも気付かないフリしてしまって・・。 でもI君の友達の話によるとI君も何故か私と喋りたいって言ってくれてるらしいのですが、 何て言ったらいいのか分からない。と言っているそうです。 今どうゆう状況なのでしょうか?期待しても良いと言う事でしょうか? どうしたらいいのか分かりません><良かったらご意見・アドバイスなど 頂きたいです>< あと、質問ばかりで申し訳ないのですがテストが終わったらメール送ろうと 思っています。何て送ったら自然で相手に不快に思われないでしょうか? 長々とすみませんでした。失礼します。

  • 恋愛相談

    私には今、気になってる男性が2人います。 1人は歳も同じくらいで、見た目、雰囲気がタイプでドキドキする感じです。2人目は私より多分年上でいきなり話しかけてくれて好きな趣味が同じで、私が近くに居たり、声がするとソワソワしたり、チラ見、声が大きくなったり、もしかしたら私の事好きなのかな?って感じて、意識してしまいます。1人目の人は毎日姿を見る事多いので、彼もいる。と意識することが多いです。2人目の人は去年話しかけてきてからはしっかり話したことなく、1人目の人は三週間前に話しかけてくれました。けれど、緊張で話せなかったです。相手に好意を向けられると、考えてしまうのですが、こんな時どうしたらいいですか?選んでいる時点で酷い女性ですみません。