異性との距離が近い彼女との関係が発展しない…どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 同じ職場で付き合いたい女性がいますが、関係が上手くいっていません。彼女は学校に通いながら夜勤のバイトを週4でしており、メールのやり取りや遊びの約束をしていましたが、予定が合わず流れてしまいました。告白しようと思っていたが、怪我で会えないままです。彼女との会話は楽しく、彼女は自分には何でも話してくれます。ただ、最近は異性との距離が近くなくなり、メールの返事も遅いです。自分の態度が原因で嫌われてしまったのか心配です。彼女との関係の発展方法を教えてください。
  • 付き合いたい女性との関係が上手くいっていません。彼女は学校に通いながら夜勤のバイトを週4でしており、メールのやり取りや遊びの約束をしていたが、予定が合わず流れてしまいました。告白しようと思っていたが、怪我で会えないままです。彼女との会話は楽しく、彼女は自分には何でも話してくれる。ただ、最近は異性との距離が近くなくなり、メールの返事も遅いです。自分の態度が原因で嫌われてしまったのか心配です。彼女との関係の発展方法を教えてください。
  • 同じ職場で付き合いたい女性がいますが、関係が上手く進んでいません。彼女は学校に通いながら夜勤のバイトを週4でしており、メールのやり取りや遊びの約束をしていたが、予定が合わず流れてしまいました。告白しようと思っていたが、怪我で会えないままです。彼女との会話は楽しく、彼女は自分には何でも話してくれる。ただ、最近は異性との距離が近くなくなり、メールの返事も遅いです。自分の態度が原因で嫌われてしまったのか心配です。彼女との関係の発展方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談

自分(♂22) 好きな人(♀22) まだ出会って2ヶ月~3ヶ月 同じ職場(バイト先)で付き合いたい子がいます。最初は上手くいってたんですが…。思うように進まなくて相談させて下さい。 彼女は朝に学校に通いながら、夜勤のバイトを週4する人です。それでもアド交換してから最低1通は毎日メールしてました。、遊びに行く事も決まってましたがお互い休みが合わずに…来月かな?って感じで流れてしまいました。実は7日に告白しようと思って30分だけでも会えない?って言ったら、会ってくれる感じでしたが、目に怪我をし病院へ。結局会えないまま。 話してて、照れてるのか顔を赤くしてくれる事もあるし、目もよく合う気がする。自分の事あまり話さないとか言いつつ、自分には何でも話しててくれる。過去の恋愛とかも。 こんな感じなんですが…。 彼女は、異性との距離が近い感じだし、メールも10日から返事来ない。 仕事先で、ちょっと機嫌悪いトコ態度に出してしまって嫌われちゃったかなー。とも思うんですが。 一昨日も彼女と話して『心開いてないとこんな話しない』とか言ってくれる。好きなタイプ聞いても、年上好きとか言いつつ、自分の事は年上みたいに感じる的なフォロー?気を使ってくれる。 ディズニーランドのお土産もくれた。 でも、忙しいせいか関係が発展しないんですよね。相手は好いてくれてるのか分からないし。自分はどうすればいいでしょうか。 相手に合わせるしかないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

拝見する限りでは 望み薄のようです。 個人的感想では 全く駄目だと思います。 ですので 相当の覚悟を持って告白してください。 その覚悟が伝われば 良い結果になるかも…しれません。

koolmix8
質問者

お礼

そうですね! 相手から告白されて付き合えました。ありがとうございました