恋愛相談の悩み!相手との関係が微妙になってしまった…

このQ&Aのポイント
  • 出会って2ヶ月経ったけど、相手との関係が微妙になってしまいました。アドレス交換してメールもしていたけど、相手には自分の気持ちが伝わっていないようで、避けられているような感じです。どうしたらいいか迷っています。
  • 仕事先が同じなので会うことはあるけど、相手の態度が微妙です。2人きりなら話すけど、人前では話さない感じです。この態度はマイナスなのかプラスなのか分かりません。
  • 最近はメールのやり取りもなくなってしまいました。普通のメールならしてもいいのか迷っています。告白ではなかったけど、相手に告白されたように思われてしまったので、どう対応したらいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談

ちょっと補足しました!スミマセン。 自分22 相手22女性 出会って2ヶ月 アドレス交換してから毎日少しでもメールしてて、飲みにも行くって約束もした。 付き合ってとは言わなかったけど、好きって言った!ただ気持ち知っててもらうだけ良かったのに。 そんな気はない、むしろ少ししか働いてないのに私の何が好きか分からない。と言われ… 仕事先が同じだから、会うけどなんか態度も微妙に。 2人きりなら話すけど、人前では話さない感じ。これはマイナスなのかプラスなのか…。 避けられてるのかな…。 自分どうしたらいいんですかね? ちょっと距離置いた方が良い感じですかね? 3日前からメールしてないんですが、普通のメールならしてもいいのですかね?ありがとうって伝えなきゃならない事はあるのですが、告白じゃなかったのに、告白っぽく思われてるので、悩みます。 なんかアドバイス下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasaanngo
回答No.1

こんにちは。 <告白じゃなかったのに、告白っぽく思われてるので、悩みます。 それなら、相手に勘違いをされてしまっているということですよね? 「自分は告白をしたつもりはなくて、ただ〇〇に気持ちを伝えたいだけだったんだ」 って言ってあげるのが1番いいと思います。 私だったら、そういってくれれば「そうだったんだね…」というような感じになります。

koolmix8
質問者

お礼

ありがとうございました