• ベストアンサー
  • 困ってます

恋愛相談

今の恋愛について悩んでいるので意見を頂きたいです。良くないし馬鹿だとは分かっていますが、客観的にみた意見が知りたいです。私は25歳会社員女です。 相手は10歳年上で、今年の6月に共通の知り合い(仕事上の知り合いで親しいと言えるほどでない女性)から紹介されました。その日は3人で会って紹介してもらいました。3人共かなりお酒を飲みました。相手に対し、良い印象をもったのですが、紹介してくれた方に対してボディータッチがあったりしたことが気になりました。その時は酔ってるからだ思うことにしました。その後、私から紹介者に連絡先を教えてもらいメールしました。そしてしばらくしてから飲みに誘われました。その飲みの帰りにホテルに誘われ、断わりました。 それから暫くして私から誘って飲みに行きました。帰り頃にまたホテルに誘われ、ちゃんと付き合ってくれるならと聞くともちろんと言われ、行きました。それから連絡はほとんど無く、私からしてもすぐに終わるメールを数回して1ヶ月以上会わず、急に連絡が来て会うことになり、夜ご飯、ドライブという普通のデートのように過ごしました。それから1週間後にメールをしましたが返ってきません。(彼の誕生日が近いのでメールしました)付き合うことになってから1ヶ月以上会うことが無かったこと、付き合うことにしてからも連絡がほとんど無いことからもうほとんど諦めていたのにその後連絡があって普通に会ったことなど、よくわかりません。彼はどう思っていると思いますか? 補足:会った後は毎回メールをして、また行こうねと言われます。そしてまた連絡するとかで終わるのでメールしにくいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#198909
noname#198909

質問者さんは彼の誠実さに疑問に思うんですよね。 女性の勘は99%当たります。

質問者からのお礼

早くの回答ありがとうございます! 誠実さ…その通りです。私は誠実さを恋愛に求めたいので冷静になって考えます。ありがとうございました!