• ベストアンサー

WI-FIについて教えてください。

WIFIって会社名なのでしょうか? それともサービスですか? 例えば、 WIFIを契約した場合、どこから請求が来るのでしょうか? プロバイダ会社からですか? またアイフォンでWIFIが使えると聞いたのですが アイフォンのWIFIを利用すれば、 ソフトバンクからWIFIの請求が来るのでしょうか? という事は、 ・ドコモのWIFI ・AuのWIFI などもあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

GoogleなりYahoo!なりBingnなりで「Wi-Fi」と入力すればたちどころに回答に辿り着きます。 用語が解らない程度なら質問して回答を待つなどせずともこの方法が最も効果的です。

huygftdr000
質問者

お礼

自分で調べてみます。ありがとうございました。