• 締切済み

Wi-Fi契約についてご相談です

WiFi契約について教えてください。 現在、iphone5・ipad2を使用しており、Macの購入に向けてWiFi契約を検討しています。 現状と利用イメージは以下の通りです。 ・固定電話やインターネット環境は現在なし(ipadはiphone5のデザリングで使用) ・iphone/ipadはソフトバンクで契約中 ・Macを外で利用する頻度は少ない(スタバで十分) ・動画視聴が多い ・接続時間や利用制限のことを気にしたくない ・その他はネットとメールのみの使用 ・とにかく月額料金を安く抑えたい 私なりに調べたところ…これがいいのかなぁというのが、ソフトバンクのホワイトBB(下記)でした。 問い合わせをしたところ、固定電話なしの場合は約2200円/月で利用可能とのことでした。 http://www.softbank.jp/mobile/special/whitebb/promotion/wifi2/?adid=mysbMYp12130601 このほかに安価でオススメのサービスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

価格でこれに勝るものはないんじゃないかなぁ・・・^^;; ただADSLみたいなので自宅に電話用のジャックがあることが前提、基地局からの距離によりサービスが受けられない可能性があるので要確認 の二点だけ注意すれば問題ないです。