• 締切済み

盛岡から八幡平ドライブ

6月始め、平日ですが 盛岡から 46号線と341号線を通って 八幡平ICまで おおよそ どれ位の時間がかかるでしょうか? 又 、景色や道路状況など 快適なドライブになると思われますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 46号線だけですが 快適でした ただ景色は・・・盛岡へ抜けるのにその道を通りましたので http://www.navitime.co.jp/?orv=508104450.142917600.00004689.%E7%9B%9B%E5%B2%A1&dnv=506613500.142910300.00082226.%E7%94%B0%E6%B2%A2%E6%B9%96%E9%A7%85%E5%89%8D&orvAdd=.......&dnvAdd=.......&ctl=0650&tollroad=1&smic=0&prty=0&vics=0&parkingKeyword=&ldmk1=&ldmkAdd1= どのぐらい掛かったか忘れたので検索したところ 1時間強のようです

asahimidori
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答有難うございました。参考にして行って参ります。