• ベストアンサー

盛岡発みちのく号

盛岡から大館までのみちのく号について質問です。 平日の最終便は混んでますか?それとも日中の時間帯と同じくらいですか?利用された方いましたらご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108889
noname#108889
回答No.1

平日はどの時間もそれほど混んでないですよ。 ゴールデンウィークやお盆の時期でなければ、高確率で二人掛けの席に一人で座れます。

peachpapa
質問者

お礼

大変参考になりました。どうもありがとうございました。