• ベストアンサー

盛岡~北本の切符を大館駅で買えますか?

今日、埼玉に行かなければならず、大館駅から盛岡駅までバス(みちのく号)で行き、盛岡駅から大宮駅まではやてで、乗り換えて北本駅まで高崎線で行こうと思っているのですが、新幹線に一人で乗るのは初めてで不安です。 初めて行く駅で迷うかもしれないという不安もあり、出来れば心に少しでも余裕が欲しいので、両親は盛岡駅で買えばいいと言うのですが、盛岡~北本の切符を先に買っておきたいのです。 そこで質問ですが、盛岡~北本の切符は大館駅で買うことができますか?あまり関係ないかもしれませんが、学割を利用する予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

みどりの窓口に行けば買えるはずです(営業時間 6:10~)。

edtg5lt
質問者

お礼

ありがとうございます!