• ベストアンサー

英語でなんと表現できますか?

eBayで 未払いの人がいるのですが 下記を英語にするとどうなるでしょうか? 「落札から一週間 決済処理がない場合は、未払いとしてeBayへ申し立てます。ご了承下さい」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

If no payment is made within a week after winning the bid, a report of "No Payment" will be made to the eBay.