• ベストアンサー
  • 困ってます

eBay で落札されましたが、入金がありません

eBayに出品し落札されたのですが、3週間経っても入金がありません。督促のメールを送ったのですが何の返事もありません。こちらからこの取引を取り消して、落札手数料もeBayに取り消しをお願いしたいのですが、やり方が全くわかりません。 聞いた情報では Unpaid case open > Buyer hasn't paid yet とすればよいと聞いてますが、具体的にどの画面でその処理をやればよいかわかりません。 この方法に限らず、この取引のキャンセル処理の方法を具体的に教えていただけませんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

下記の記事、中間ぐらいの「それではちょっと前置きが長くなりましたが、今日は皆さんがセラーで、バイヤーから商品の代金を一方的に払ってくれない場合、Unpaid Item Caseの開き方についてご説明させて頂きます。」から下を参考にしてください。 http://ameblo.jp/saats/entry-11149073737.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

まず 右の プルダウンから report this buyer で レポートするのだとおもいます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!