• 締切済み

中学生で彼氏がいる人に質問!

明日から中学1年生の里麻です(´∀`* タイトルどうり、中学生で彼氏がいる人に質問です! 彼氏としてみたいことを教えて下さい。 まだ付き合って1ヶ月たたない不器用なカップルなんで。 暇なときでいいです。お願いします(>_<

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉彼氏としてみたいことを教えて下さい。 * 同じ部活に入部

rima0317
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じ部活ですか・・・。いいですね(^^* 私は彼と違う学校なのでなかなか会えません。 高校は同じだといいなぁ。 ↑自分の話になってしまいましたね(汗  すみません(>_<