• 締切済み

中学生で彼氏がいる人に質問!

明日から中学1年生の里麻です(´∀`* タイトルどうり、中学生で彼氏がいる人に質問です! 彼氏としてみたいことを教えて下さい。 まだ付き合って1ヶ月たたない不器用なカップルなんで。 暇なときでいいです。お願いします(>_<

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉彼氏としてみたいことを教えて下さい。 * 同じ部活に入部

rima0317
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じ部活ですか・・・。いいですね(^^* 私は彼と違う学校なのでなかなか会えません。 高校は同じだといいなぁ。 ↑自分の話になってしまいましたね(汗  すみません(>_<

関連するQ&A

  • 彼女(彼氏)とよりを戻した人教えてください

    彼女の質問ばかりですみません。先週の月曜に1年間付き合ってきた彼女にフラレました。2週間僕が旅行にいっている間に彼女の気持ちが離れてしまったみたいです。僕の予想ですが彼女に気になる男が現れたんだと思います。あくまで予想ですが‥そこで質問なんですが彼女あるいは彼氏と一回別れたやり直したカップルにお聞きしたいのですがどういった経緯でやり直したのか教えてください。別れてから1年たってやり直したという人もいれば1ヶ月の人までいろんな人がいますよね。

  • 中学生のお付き合いってどこまでいくんですか?

    題名のとうり中学生のお付き合いってどこまで行くんですか? 人それぞれっていう方もいると思うんですが、具体的に教えてくれると嬉しいです。 私は中学生の女子です。私には彼氏がいるんですけど中学生ってどこまで行くのかなぁーと疑問に思います。だれか暇なときにでも回答してくれたら嬉しいです。

  • 彼氏以外の人を好きになってしまった友達にかける言葉

    友達の問題なのですが・ 彼女には彼氏がいます。  彼氏とはもう2ヶ月か3ヶ月くらい付き合い始めたところでいつも一緒にいて仲良く何の問題もないカップルに見えます。 しかしその彼女が彼氏以外のE君と両思いになってしまいました。 2人付き合ってないのでデートなどはしませんがいつもメールをしていて本当のカップルのように見えます。 彼女は早くけじめをつけなくてはいけないとわかっているのですが。 そのE君と付き合いたいようです。 しかし彼氏と別れると親にいろいろ聞かれまたすぐに付き合い始めるといろいろいわれるので、分かれられないでいます。 最近は授業中も2人のことを考えています 彼女はこの状況を楽しんでいる?と思わせるときもあり 早く決めたほうがいいのですが 彼女にはなんと言えばいいのでしょうか? やはり彼氏ときちんと別れたほうがいいのでしょうか? ちなみに彼女は中学3年です。

  • 中学生や高校生で彼氏や彼女がいる方に質問です!

    私は今、異性と付き合って約3ヶ月ぐらいになります。 この前私は彼氏とディープキスをしてしましました。 前までは普通にほっぺや唇にキスをするぐらいだったんですが… 私はまだヶ月しか付き合ってないしまだそういうことは…と彼氏に言ったんですが… 彼氏がやってきたので…       私もしてしまいました 中学生や高校生で私のように彼氏や彼女とディープキスをしたことがある方はいますか? したことがある人はどのような体制でしましたか? このようなことを質問してすいません 気持ち悪く思う方もいると思います。 気持ち悪く思った方、本当にすいません

  • 彼氏or彼女がいる人に質問です

    私たちカップルはちょっと変わってるかも?なんてお話を聞きたくて質問してみました。 例えば・・・・ ・自分たちにしかないコミュニケーションの仕方がある ・これは他のカップルはやってないんじゃないか ・こんなデートをしている ・こんな愛情表現をしている などなど。 お暇なときにでも回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の事について

    こんにちは 私は今高校生です 二年付き合った彼氏がいました 三ヶ月くらい前に喧嘩をしてそのまま ずるずると喧嘩でした 原因はわたしのわがままな性格です 彼は部活が忙しくて彼女をかまってる暇がなかったみたいです 最初は別れたくないとしつこくしてたけど それは迷惑だと思いやめました ちょうどやめた頃に彼から会おうと連絡がありました いいよと言ったのですがやっぱり時間がない と言われました。 それから少しして私は中学のクラスで集まりました その写真を彼が見たみたいで もう完全に別れたなと、言われてしまいました。 もう終わってしまったと思ってた時、 ちょうど連絡がありました 私に好きな人が出来たか、ということと やっぱりお前よりいい人いないと言われました それから毎日連絡を、とって今日遊びました。 会うといきなり彼はハグしてきて 別れるなんて言ってごめんと言ってくれました それから今日一日はいつものようにカップル のように過ごしました。 ハグやキスした後もなんだか別れてる 気がしないね、と彼は言ってました。 それから彼はなぜ私が好きな人を作らないのか、 さみしかったか、学校はどうか、 俺がいなくなってなにか変わったか、など たくさん聞いてきました。 彼がにこにこ私を見てくれるので すごく嬉しかったです。 いつもみたいにふざけたりもできました。 帰り際に、私たち別れてるんだよね? じゃあもう記念日もないってこと?と聞いたら 彼はうん、でも好きな気持ちはあるよ だからこれからまた記念日作るかもしれないし と言っていました。 彼は部活が忙しいみたいで今日も部活の前なのに 遊んでくれました。 しかも家に帰ってから寝るまでに2時間と少ししか ないみたいです。 だから女とか言ってる暇ないから 別れてからも好きな人はできなかった 俺はもてないから、など言ってました 彼の女子の絡みは多いほうです 彼を信じて応援するべきなのに もやもやします。 これからも休みが会ったりしたら 遊んでもいいと思いますか? 二人で映画やディズニーなど行っても いきたいのですが、それはもうカップルみたいに なってしまうのでだめでしょうか? あと、彼はなんで別れてるのにカップルが するような事をしてきたのでしょうか よろしくお願いします。

  • 彼氏以外の人を好きになってしまった。

    タイトルのとおりです。 私には遠距離恋愛をしている彼氏がいます。 その人とは別に、好きな人が出来てしまいました。 その人は同じ県内です。都合が合えばいつでも会えます。。 でも私はその人の前で、年齢を偽っています。 少しでも大人に見てもらいたくて・・・。 友達に相談したところ、好きになるのは彼氏に失礼だと言われました。 やはりそうなのでしょうか? 彼氏とは付き合って一ヶ月程です。 好きになってしまった人とは、会って2日しか経っていません。 このまま彼氏と付き合っていていいのでしょうか? それとも好きな人を追い続けるべきなのでしょうか・・・・。 みなさんならどうするか、お聞きしたいです。 様々なご意見を頂けるとありがたいです。

  • 彼氏・彼女がいる人を振り向かせるには☆

    タイトル通りの質問なのですが、彼氏・彼女がいる人を自分に振り向かせた☆、または、自分に相手がいたけれど、振り向いちゃったという方がいましたら、どんなことをして?、または、どんなことで?というのを教えて下さいっ♪ すごく悩みもしましたが、友達の悩んでるぐらいなら、行動しなっ!の一言に、背中を強く押されました☆ ありがとね♪

  • 彼氏彼女がいる人に質問です。

    今彼氏、彼女がいる人に質問なんですが・・・ 付き合って何ヶ月ぐらいで・・・普通に話したりどこかに2人で行ったり 下の名前で呼び合ったりしましたか? 私は付き合って5ヶ月なんですが・・・今やっと普通に話したりが出来てきました。 私はもう少し話したりしたりしたいのですがあんまりも2人とも忙しくて 話す時間などがありません。 彼氏彼女がいない人でもいいので教えてください。

  • 中学生男子に質問

    タイトル通り中学生男子の方に質問です。 私は中3で同学年の彼氏がいます。 私は 涙もろくて・・・ それで彼に迷惑をかけているような気がしてしまうんです・・・ 彼に 「よく泣いたりしてごめんね」って前にメールでいったときは 「全然、可愛くて良いと思うよ」といってくれました でも私は やっぱり迷惑をかけていないか不安で・・・ よく泣く彼女のコトをどう思いますか? 女子のかたも回答お願いします。