• ベストアンサー

3Mのマイクロポアテープ

眉毛の辺りを縫って抜糸したのですが、出来た傷を出来るだけ綺麗に治したく 3Mのマイクロポアテープ(スキントーン)を購入したいのですが、 http://item.rakuten.co.jp/panesian/424678/と、 http://item.rakuten.co.jp/tokiowalker/10021413/は片方が1箱(24巻)で 片方が1巻のバラ売りらしいのですが、パッケージが違うみたいなんです。 私は24巻も必要ないのでバラ売りを購入したいと考えています。 名前は両方とも「3Mのマイクロポア スキントーン」なのですが、この中身は同じ商品なのでしょうか?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egusa999
回答No.1

商品名が同じなので同じだとおもいますが、メールで問い合わせるのが手っ取り早いようなw。

HIROMI666
質問者

お礼

ありがとうございました。 問い合わせしたら確認も取って下さり、同じ物とのとても丁寧な返信を頂きました。 これからは問い合わせしてから質問させて頂くことにします。 ありがとうございました。