• 締切済み

感熱レジロール紙(サーマルレシート)の激安サイトを探しています。規格は

感熱レジロール紙(サーマルレシート)の激安サイトを探しています。規格は58mm幅x63m巻きです。スーパーを経営しているものですからかなりの本数を消耗します。現在1巻85円で月60巻入りを4箱ずつ購入していますがさらに安く購入できるサイトはないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

スーパー用であれば中保存以上のタイプかと思いますが、現在ご購入されているものでも小ロットの割にはかなりお安く購入されていると思います。ほとんどのサイトが1巻90-100円以上ですから。4箱であれば 80巻入りですが、58mmX63m巻きで1巻きあたり73円が最安値です。全国配送料 無料 注文してから2-3日で到着します。大口ユーザー向けにはOEM製造を行っています。 サイト名(下矢印) http://regiroll.p-kit.com/page0002.html

関連するQ&A

  • 激安 感熱レジロール紙(サーマルレシート)の購入サイトはどれでしょうか

    激安 感熱レジロール紙(サーマルレシート)の購入サイトはどれでしょうか。スーパーを営んでいますが かなりの本数を使用しています。58mm幅の63m巻きです。

  • 感熱紙のレシートロールの最安値サイトはどこでしょうか?

    知人にパン屋さん、100円ショップ、スーパーマーケットを経営する仲間がいますが、感熱レジロール 58mm幅 63m 中保存タイプはどのサイトが最安値なのでしょうか?1巻あたり90円-100円が相場のように見えますが。ずばり激安 感熱レシートロールサイト教えてください。

  • 飲食店を営んでおります。飲食店ではレジ回りで特に感熱レジロール(サーマ

    飲食店を営んでおります。飲食店ではレジ回りで特に感熱レジロール(サーマルレシートロール紙) 58mm幅 80mm幅を良く消耗致します。販売サイトはたくさんありますが、どのサイトが最安値でしょうか

  • サーマルロールペーパー(感熱紙レジロールペーパー)の激安サイトを教えてください。

    サーマルロールペーパー(感熱紙レジロールペーパー)の激安サイトを探しています。仕事で毎日使うものなので、コスト削減になればと思います。検索エンジンで探してもたくさんありすぎて、どこが一番安いのかわかりません。 是非、一番安いサイトがあれば教えていただければと思います。

  • A4版FAX用感熱紙の幅はなぜ2種類?

     いまだに感熱式のFAX(NTTが販売するNEC製)を使っているのですが、A4版FAX用感熱紙を1箱(6本)購入して交換しましたら、感熱紙の横幅が大きくてロールがピタリと収まりません。  1本目は鋸で端を10mm程切り落とし使用しましたが、見苦しいので、2本目はFAX本体のロールを置く場所の邪魔な出っ張りをカッターナイフで削り落として、ピタリ収まるようにしました。  電気店でよく見ると、幅210mmと幅216mmの2種類のA4版用感熱紙があるようですが、なぜ規格が不統一なんでしょうか。  松下製は仕切り版の調整で、どちらも使用できるようになってましたのに。  

  • 格安感熱ロール紙(サーマルロール紙)探しています!

    東京都内でコンビニ店を5店舗経営しているものです。 58mm×80φ×12mmの格安感熱ロール紙80巻入りを 購入したいのですが、 出来れば送料無料で格安のサイトがあれば 教えていただけないでしょうか?

  • キッチンロール

    焼き肉店をやっておりますが80mmx100X100mの キッチンロール(厨房用)の感熱レジロールと58mm X80X63m巻きを使用しております。消耗品なので経費が ばかにならないので 最安値のサイト探しております。検索すると会員登録必要な サイトが多く面倒なのでできれば簡単な操作なサイトをお教えいただければ 助かります

  • 激安の化粧品サイトについて

    激安サイトにある、化粧品の購入を考えているのですが、 『箱なし』との記載に、ふと成分等の違いに問題がないのか気になりました。 よく、正規輸入品と並行輸入品とを耳にしますが、 化粧品の場合はそういった違いはあるのでしょうか。 なぜ、何割も安く売れるのか教えて頂けたらと思います。

  • 領収証では無くレシートを社員が持ってきたときの処理について

    いつもお世話になっております。 通常、社員が必要なものをお店で購入したときに領収証をもらってくるのですが、たまにレシートでもってくる方がおります。(金額は数百円レベルとかですが)このサイトの他の方の質問で、レシートも領収証として有効であるという回答を見たことがあるのですが(この認識はあってますでしょうか?)、下記の用件を満たしていないといけないような記載があります。 消費税法第30条第9項  イ 書類の作成者の氏名又は名称  ロ 課税資産の譲渡等を行った年月日  ハ 課税資産の譲渡等に係る資産又は役務の内容  ニ 課税資産の譲渡等の対価の額  ホ 書類の交付を受ける当該事業者の氏名又は名称 ホは3万円以下なら必要ないようですが、例えばハはおそらく品目明細的なことを言っていると思うのですが、レシート(領収証の場合にもあることなのですが)には明細まで記載されていないことがあります。この場合こちらで鉛筆でメモ書きするということでもかまわないでしょうか?(今までのところそうしているのですが) また、レシートは感熱紙であることが多い(最近は領収証もその場合もある)ので、それが問題であるとの指摘もあるようですが、皆さんはどのように保管されているのでしょうか?新たに紙にコピーを取ってとか、、、ですか?とりあえずそのまま保管しているのですが、まずいでしょうか? いちいち、レシートで持ってきたものを、領収証もらいなおして来いというのもな、、と思っております。 すみませんがアドバイスお願いいたします。

  • 3Mのマイクロポアテープ

    眉毛の辺りを縫って抜糸したのですが、出来た傷を出来るだけ綺麗に治したく 3Mのマイクロポアテープ(スキントーン)を購入したいのですが、 http://item.rakuten.co.jp/panesian/424678/と、 http://item.rakuten.co.jp/tokiowalker/10021413/は片方が1箱(24巻)で 片方が1巻のバラ売りらしいのですが、パッケージが違うみたいなんです。 私は24巻も必要ないのでバラ売りを購入したいと考えています。 名前は両方とも「3Mのマイクロポア スキントーン」なのですが、この中身は同じ商品なのでしょうか?

専門家に質問してみよう