• 締切済み

同棲してしばらくすると、セックスがなくなります。

tettuaの回答

  • tettua
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

セックスする事そのものが飽きられる、長続きしない原因になってます。 交際相手に簡単に身体を許さない方が良いでしょう。喜ばせるつもりが、結果的に冷める要素を与えてるようなものです。 男を哺乳類のオスと考えればわかりやすいです。求愛行動の目的が交尾そのものだったりします。 もっとも、狼のように家族を大変大事にする獣もいます。狼のような誠実な男と、結婚を前提につきあってはどうでしょう?

関連するQ&A

  • 同棲してる彼にセックス拒否されました。

    同棲してる彼にセックス拒否されました。 お互いに20代前半です。 2年半一緒に住んでいるんですが、去年の秋からセックスしなくなりました。 その時はお互いに忙しくて、している暇というか余裕がなかったので、そのまま月日が流れて 今に至る、みたいな感じです。 誘われもしないし、する気がないのかな、と不安になり、エッチしてほしい、とお願いしてみたら ビックリした顔をして、黙り込んでしまいました。 私とするの、嫌なの?と聞いてみたら、黙ってうなづくだけで、理由を聞いても教えてくれません。 元気がないわけではなく、3日に一度は自分でオナニーしているようなので、性欲がないわけではなさそうなのです。 浮気も疑いましたが、している形跡はありませんでした。(していない、と信じたいです) 私が拒んだことは一度もないし、ハグもキスも普通にします。 一緒に寝ているときも、腕枕をしてくれたり、彼が私の胸を揉んできたりもします。 スキンシップも普通にできるんだから、セックスしよう、となると嫌がります。 前まではそんなこと一度もなく、セックスもしていたのに・・・。 断られる理由を自分で考えて、彼に伝えてみても何も話してくれません。 私に何か至らないところがあるのでしょうか。 それとも、セックス自体が嫌いになってしまったんでしょうか。 拙い文章ですが、回答お願いします。

  • 同棲中の彼とセックスする気にならない

    元々、セックスがあまり好きでありません。 セックスレスで付き合っていくのが理想です。 子供が欲しいわけでもないし。 同棲を始めて半年ですが、セックスをするのが苦痛になってきました。 男性はしなければ好きでいられないのでしょうか。 彼を好きでもしたくない私が悪いのでしょうか。 情緒不安定で、毎日つまらなく、苦しく思えます。 セックスが好きでない人間は、セックスを好きになれるものでしょうか。

  • 同棲中です。セックス依存症なのでしょうか...

    28歳の女性です。彼とは1年半ほど付き合ってから、現在は同棲3か月経ちました。 同棲前もほとんど私の家に居たので同棲を機に状態が変わったわけではありませんが、この頃気持ちのコントロールができないときがあります。 夜、一緒に寝ていてセックスすると気持ちが穏やかに次の日まで続くのですが、2日くらいしない日が続くととてもイライラして翌日もかなり落ち込んでしまうのです。 先日も眠る前に彼に抱きついたら「Hしたいの?」と言われて恥ずかしさや怒りが混ざってきて、泣いてしまいました。 現在はセックスレスというわけではなく、大体2~3日に1回、週に3回くらいでセックスします。普段生活している時も仲がいいとおもいます。 それでもこんなイライラや不満が起こる自分が嫌で仕方ありません。 飽きられたのではないかと不安になります。結婚に対して焦っているのかもしれません。 それともセックス依存症なのでしょうか。 ちなみに、オナニーなどをしても余計欲求不満になり逆効果です。 どうすれば穏やかな気持ちで生活していけるのでしょうか。

  • 同棲1年目の彼と、セックスをする気が無くなりました

    同棲1年目の彼と、セックスをする気が無くなりました。 同棲する前はプチ遠距離だった為、会えるのは月一、二回でセックスする事もそのくらいの頻度でした。同棲始めの頃は月3、4回くらいはしていました。 が、同棲を始めて半年後、彼の家の事情や、仕事の都合で金銭面が苦しくなり、私が彼の生活費を出さなければいけなくなり、2人で生活費を折半すれば余裕がある生活だったのですが、生活が困窮してしまいました。 それからは私の性欲が減退してしまい、セックスする気が起きなくなりました。 寝室が一緒な為、彼はセックスをしたいような態度をするのですが、私はあえて気づいていても、気づかないふりをしています。 彼に申し訳ないなとは思っています。 でも普段はキスやスキンシップは取っていますし、たまに私も1人でエロ動画を見たりしているので性の興味はそれなりにあって、性欲が全く無いわけでは無いのですが... 正直に、セックスをする気が無くなった事を伝えようとは思うのですが、彼も今のこの状況(金銭面での事)をなんとかしようと頑張っているので、なかなか言えないでいます。 彼は好きですし、セックスしたい気はあるのですがなかなか、セックスをする気が起きません。 こういう状態どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 同棲を始めたとたんセックスの回数が減りました。

    同棲を始めたとたんセックスの回数が減りました。 どうして? 私の身体に飽きたのでしょうか? 浮気してるんでしょうか? 正常な男性ならどのくらいで溜まりますか? 1週間まったく出さないで平気なものですか? 彼と話し合おうと思ったけど聞いたらついケンカになっちゃいました・・・。 今は仕事でいつもより帰りが遅く、疲れてるからだとは言ってますが信じていいのでしょうか? このままではセックスレスになるかもです・・・。 結婚できないかもT-T

  • SEXの時女性の体臭

    男性の方に質問です。sexの時、女性の体臭etcはどのくらい気になりますか?もちろん清潔にしていることがエチケットだと分かっています。それが先日忙しくて一晩シャワーをあびてない日にsexしてしまいました(彼氏ではありません)。はずかしくて積極的にもなれずとても後悔しています。それから異常に気にするようになり普段からウェットティッシュを持ち歩くようになりました。

  • セックスばっかりはダメですか?

    付き合って5年、半同棲中の彼がいます。 彼とは、前から体の相性がいいと感じていましたが、回数重ねるうちにさらに合ってきたのか気持ち良くなって、お互いとするセックスが大好きになってしまいました。一緒にいるとイチヤついてキスとかしてるうちにセックスしてしまいます。お互いのことも大好きだから、普通のことなんでしょうか?お互いに求めあうので1日複数回しちゃうことも当たり前になってます。普通は、長く付き合うと減ってくると思いますが私たちは前より一緒にいられる分、回数増えてるかもしれないです。私たちみたいな方は、いますか? お互いに、幸せだと思えるなら、いいことですか? 勿論、セックスだけが全てってわけじゃなくて、お互い大好きだから、いっぱいしてしまうんです。避妊はきちんとしてます。 いくら、大好きな人とでもお互いしたいときにしていたらダメですか? 妊娠したときのことも、きちんと考えてるし、むしろ彼との子供が欲しいと考えてます。

  • 同棲カップルのセックス頻度

    私:22歳 彼:24歳 交際半年で同棲開始 同棲して3ヶ月。 セックスの頻度の事で悩んでます… 付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回 (お互い実家暮らしだったのでホテルに行き) 付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。 月2~3回程に。 3ヶ月目からは月1~2回。 そして半年経ち、同棲を始めましたが、 最初の一ヶ月は4~5回したものの、 それ以降、月1~2度のペースです。 彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。 最近では えっちしたい って言ってみたりはしますが、 ペースは変わらず。 三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、 あとでもう一回! と言っていたのに結局寝る体制に… ケンカっぽくなってしまっていると 今子供できたら大変じゃん と言い出しました。 結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、 付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、 じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。 って事になりました。 避妊具も購入しました。 5日後に一度使いました。 その後、一度もセックスしていません。 生理もあったのですが、その前後、何もなく… 元々セックス嫌いなのかと思いきや、 私の前に付き合っていた元彼女とは、 週1~2でしていたと元彼女に聞きました… ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。 元々一人ではあんまりしないと言っていました。 彼はそれでよくても私は満足できません… 愛されてる感はあります。 優しいし、一緒に居て幸せです。 でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。 私の体型が問題かな、 魅力を感じないのかな、 興奮しないのかな、 毎晩そんな事考えてしまいます… 彼は、私が太っているとは言いませんが… 4日程前には、布団に入って、 えっちしたい と言ったら無反応だったので、 えっちしたいとか思わないの? と言うと、 眠くてそれどころじゃない と言われました。 その後、私は何も言っていません。 結局今夜も、彼は寝てしまっています。 同棲するとこんなものなんですか? 同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、 同棲してこれでは不安だらけです。 浮気したくもなります。(してないですけど) みなさんはどうなんでしょうか? 頻度はどの位ですか? 付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか? こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか? 元彼女に、週1~2回だった という事を聞いてますます凹んでます… 教えてください(/ _ ; ) 長文失礼しました。

  • 私はセックスしか価値のない女性なのでしょうか?

    私はセックスしか価値のない女性なのでしょうか? 最近元彼が仕事場(サービス業)に来ます。私が場所を教えた訳ではなく、共通の友人が教えてしまいました。その元彼は今の彼女と2年間同棲中です。2年前に今の彼女と一緒に私の事をひどく傷付けて振ったのに今更目の前に現れます。どうやら私とセックスしたいようです。 私とセックスを楽しみたいという男性は他にもいます。過去にも多いので、純粋な男友達にどうして私なのか質問した所、あとくされなく思われるようです。顔はまぁまぁ体型は良いです。性格はサバサバしています。 昔から頑張り屋タイプで、両親からは良い躾を受け、仕事を人一倍頑張り成果をだし、今30代後半です。結婚願望は薄く、実家からはもちろん独立して楽しみながら生きています。恋愛には不器用で、その元彼と別れてからは男性と付き合うのが怖くなり短期的な付き合いばかりしています。 しっかりと生きているつもりなのに、男性からセックスを求められるだけで、心から信頼関係を結べる誠実な恋愛をしたいのにできません。今回の件で私にはセックスだけしかないのかと、自信がなくなってしまいました。辛いです。 何かお気付きの点がありましたら、アドバイスをよろしくお願いします。

  • sexについて。。

    私は現在28歳です。はじめて彼氏ができたのは17歳の時でした。特にモテないわけでもなく、sexの経験は人並みだと思いますが、イマイチやり方(というか流れ?)がわかりません。恥ずかしがり屋ですし、その最中は積極的な方ではありません。いままで付き合って来た人、体の関係にあった人は、最中は特に話しかけてくるわけでもなく黙々とその行為に集中し、私も男性に任せっきりという感じでした。変わったプレイをしたこともあまりありません。SEXをすることが大好きというわけでもなく、無くても平気。という感じです。でも、ムラムラはします。 身体を見られたり、最中の顔を見られたりとにかくその行為がとても恥ずかしいです。特に自分が好きな人とするのが、嬉しいとかいうより恥ずかしい。(こんなんでいいのかな。こんな顔見られて嫌われないかな?みたいに。) いま、好きな人がおり、相手も好いてくれてはいます。少し年上の方なんですが、先日その方とSEXすることになり、嬉しかったのですが、やはりいつものごとく恥ずかしいし、とにかく、私に合わせようと(喜んでもらおうと)声をかけてきます。気持ちいい?とかここがいい?とか…とにかく恥ずかしい。いままで相手に任せてばかりでSEXの最中に質問なんてされたことがなく… 無視というか、声をかけつつも自分の流れでするのだろうと思い、返答しなかったら、言ってくれないとわからないよ。と言われました。また、相手に任せっきりだったため、私から男性にしてあげるのとかも、正直やり方がわかりません。好きじゃないです。 あと、イったことないです。イくとか気持ちいいとか正直わかりません。本当にいままで、相手が満足ならそれでいいやぐらいに思ってました。というか思ってます。 ハタチやそこらではなく20代後半で、人よりは少ないかもしれないですがそれなりに恋愛してきましたし、SEXも普通にしてるのですが、こんなタイプの人がはじめてで戸惑っています。 みなさんは、SEXはどうやって勉強しましたか?また、女性から男性にしてあげる流れが難しいのですが、どうすればいいかわかりません。こんな歳にもなって恥ずかしいですが…なんだかブルーになってます…。 過去に体の関係にあった人は、「口でして。」と言ってきて口でしてあげてました。しかし、今回の人は、「ぢゃあ次は○○の番ね。」と言ったので口でしてあげたら、「いきなりなんだね。」といわれました。最中に普通に話してくるのも恥ずかしい上に「え、いきなりじゃなかったら他どうするんだ⁈」と心の中で思ってました。 それから、口でする時、終わるタイミングもわかりません。 こんな歳にもなって、誰にも相談できなくて… 内容がまとまっていなくて申し訳ないのですが、真面目にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m