• 締切済み

同棲してしばらくすると、セックスがなくなります。

tettuaの回答

• tettua
回答No.1

セックスする事そのものが飽きられる、長続きしない原因になってます。 交際相手に簡単に身体を許さない方が良いでしょう。喜ばせるつもりが、結果的に冷める要素を与えてるようなものです。 男を哺乳類のオスと考えればわかりやすいです。求愛行動の目的が交尾そのものだったりします。 もっとも、狼のように家族を大変大事にする獣もいます。狼のような誠実な男と、結婚を前提につきあってはどうでしょう?