• 締切済み
  • すぐに回答を!

センター試験 参考書

4/9から高1になる者です. 来年から学習要領が広く なりますが 今の センター試験 これだけ押さえる英単語 みたいなのは 今やっても結局ムダに 終わってしまうのでしょうか? 教科書の福教材の 古文、漢字、現社は 上記に書いたような 名前のものがあるので 英単語も覚えようかなぁ と思ったのですが.. また今のでも大丈夫な場合 どのような参考書が オススメですか? ちなみに国公立 医学部 志望です.

みんなの回答

• 回答No.2
noname#160321
noname#160321

#1のお答えに賛成です。 >国公立 医学部志望です. 国公立医学部に受かる人は通常特別センターの勉強などしませんよ。