• 締切済み

単なる男好き?付き合って2年の彼女について。

shin-45の回答

  • shin-45
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

はじめまして、質問文拝見いたしました。 付き合ってる彼女が他の男にボディ-タッチやまして抱きつく事をすれば 怒って当たり前です。勘違いする男が悪いとか自分勝手な考えにしか思え ないです。 うんざりしてきているのでしたら話し合いをして最悪別れても良いのでは ないでしょうか?考え方の違う方と一緒にいるのは苦痛ですしね。 小さい男ではないと思います。

pee66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、話し合いをすべきかもしれないですが今はちょっと面倒になってきてます。これから先もずっとこんなやりとりを続けるのかと思うと苦痛でもありますね。別れるというのは今は勇気がいりますのでちょっと距離を置こうと思ってます。

関連するQ&A

  • 男好きと言われ凹んでいます

    男好きと言われ凹んでいます 大学生。サークルの後輩の女の子から、間接的に男好きと言われてしまいました。 後輩の男の子達の一部が異常に私に絡んでくるからです。あまりにしつこいので私の彼氏くんも参ってしまい、先日泣かせてしまいました。 私はボディータッチはおろか自分から話し掛けることも滅多にないのに、 後輩達が私の姿を見つけるとまるで犬のように寄って来て、私が何か反応するまで後を追いかけ回して絡んでくるので、 相手にしないという対処法も効きません。 私には二歳下の弟がいるので、彼らをつい弟のように接してしまっているのかもしれませんが… おかげで後輩の女の子の一部に変な目で見られる始末です。 絡まれないようにするにはどうしたらいいでしょうか。軽い女に思われたくないんです。だれか助けてください!!

  • 自分だけ舞い上がってる?職場で片思い中です

    職場で気になる先輩(男三十代独身)がいます。 先輩はよく私に話しかけてきたり、ちょっかいかけてきたり,優しくしてきたり、ボディータッチしてきたりと 好意は感じます。好意を感じだして、私の方が意識するようになりました。 先輩も私の事好きなのかな?と勘違いしそうなのですが、引っかかる事があります。 先輩はよく合コンや会社全体でやる飲み会に行くのです。こういう出会いの場に行くって事は私には本気じゃないって事なのでしょうか?

  • 男好きの女性がうらやましい

    男好きの女性がうらやましい 私の周りにとても男好きな女性が複数います。中には結婚しているのに胸をバックリあけた服を着て、独身男性にべたべたとさわります。短いスカートをはいて素足、紐のタンクトップを着て平気でかがんで谷間をマル見せします。30台半ばですが、、、飲み会では酔っ払ったふりをしてしなだれかかるなど古典的な技をやってのけます。 私は独身女性ですが、男性は好きだしもてたいと心から思います。でも素直に出せないのです。上のようなことはできないのです。綺麗ぶるわけではないのですが、それを私がやったらなんだかとても「前のめり」に見えて、飢えているように見えるのではないかととても怖くてできません。 上記のような「男が好きっ!」と全身で表せる女性は軽く見られそうとも思いますが、一方その方法で男性をしとめている女性はかなり多いです。一般的に日本は風俗やキャバ嬢に寛容だし、歯並びが悪かったり、性的にちょっとだらしない女性のほうが好まれる気がします。失礼ながら「売れ残り」の典型はしっかりとした家庭でそだった、ちょっとぽっちゃり目で、地味な感じの女性が多いような気がします、、、 やはり「露出」「酔っ払い」「ボディタッチ」は王道なのでしょうか。 「男が好きなの」アピールが出来る方、堅物の私はどうしたらよいのでしょうか。

  • 男性に質問

    シャイな男性に片思いしています。 私も積極的なタイプではありませんが、彼は私が好意を持っていることに気づいていると思います。 職場の雰囲気的に普段は話すことはほぼありませんが、会社のバーベキューや飲み会では結構話したりします。 彼はバーベキューなどでは私の隣に座ってきたりボディタッチしてきたりします。 ボディタッチは私にだけです。 でも、普段彼から好意を感じることもなく、メールも私発信が数回で彼から来たことはありません。 だから彼は私に対して何とも思っていないんです。 だからボディタッチされると嬉しい反面切ないです。 シャイな男性でも、自分に好意を持っている(自分は好意を持っていない)女性にボディタッチしたりするんですか? お酒の力でしょうか(ちなみにお酒に弱いわけではありません)。 相手が期待したり勘違いして、後々告白されて断ったりするのは面倒じゃないんでしょうか。 私が逆の立場なら、自分が好意がなければあえて近寄りません。 なんか弄ばれているような気がして悲しいです。

  • 飲み会でのボディタッチに好意はある?

    大学生女子です。 サークルの飲み会で、大勢の前でボディタッチ(肩を抱く、頭をなでるなど)してきたり、「そういうとこ好き」などと言ってくる男子がいます。 これは、私に好意があるのか、それとも女として見ていないからできるのか、どっちでしょうか? 大勢の前でのボディタッチは、「俺の女」みたいなアピールにも見えるのですが。勘違いでしょうか。 .

  •  浮気性の彼女が許せますか?私は許してしまいます・・・。年は私は20で

     浮気性の彼女が許せますか?私は許してしまいます・・・。年は私は20で彼女は19のお互い同じ大学生で、同じサークルに所属しています。  浮気性といっても、今付き合って7ヶ月くらいになるのですが、その間に1回他の男と浮気してます。  その浮気は、セックスはせず、その手前までの行為にとどまったそうです。(その手前までの行為ならなんでもしています、しかも学校のトイレで。。)  そのことは自分が全て問いだしました。彼女は全くしゃべらず、私は男の名前、時期、どんな行為をしたのか、などを「○○としたの?」とか「~はしたの?」という風に聞き出し、彼女はそれにうなずくか首を横にふって否定するだけです。正直この作業凄く辛かったです。そして、もう浮気や私を心配させるようなことは一切しないと言い、この場は収まりました。    こんなことがあったにも関わらず、私達のサークルの飲み会では、少し目を放した隙に他の男と手をつないでいます。私と彼女はお互い嫉妬深いのでボディタッチですら嫌ということを以前に話し合ったのですが、飲み会のたびに彼女は他の男に抱きつこうとしたり、手をつなごうとしています。  その理由を聞いたところ、彼女いわく「私はお酒を飲むと寂しくなっちゃう」というのです。そんな理由で他の男のところに行ってもらっては私は不快です。  また、彼女自身、「下ネタが好きなキャラ」で通ってるので、ち○こ!とか言いながらズボンの上からですが他の男の人のを触ったりしています。  また、私が他の女の子に突然○○先輩!といわれて抱きつかれそうになった(抱きつかれてはいない)時のことです。  それを見た彼女は私に対して、「拒否しなかった」という理由でものすごく怒り、「別れれよう」とも言われました。 しかし私は別れたくないので、この関係は続いています。 私はすぐ嫉妬してしまうので他の男とボディタッチは抑えて、と私は言ったのですが、無理といわれてしまいました。 私は彼女の過激なボディタッチを許し、それを怒ると「じゃあ別れよう」といわれるのに対し、私が他の女の子と話しているだけで彼女は怒り、ひどいときは別れを言われてしまいます。 彼女に以前に浮気された上、この不平等な立場の関係ってよくあることなんですか? また、私はそれでも彼女が好きなので別れたくないのですが、別れたほうがいいのでしょうか? 長文な上、分かりにくい文章で失礼しましたが、どなたかのご回答お待ちしています。

  • 男好き…嫉妬

    高2の女子です。 最近好きな人ができましたが、彼はとにかくかっこいいです。 そして私の通う高校にはすごく男好きな女の子がいます。 彼女はいっちゃ悪いですが、そんなに可愛くなく、そういう体質?なのか、周りをかっこいい男の子で固めておきたいタイプのようで その子をみる度かっこいい男の子達と話しています。 (かっこいいというのは人にもよりますが、十中八九はかっこいいと誰もが思う感じです) そのせいかもちろんというか 彼女には女友達は一人もいません。 (私の場合は彼女がすりよってきます…) そんな彼女は私の好きな人にまで手を出しました。 もちろん彼女は私が好きだってこと、最初から知ってます。 しかも彼、うまいようにたぶらかされました。 彼とメールして「付き合ってるのか」聞いても違うっていうし 明らかにこれは私の嫉妬だなって思います。 でも何でか彼女に腹が立ちます。 わざわざ私の前まで来て、私に2人の共通の話題聞かせだしたり 彼のタイプゎ不細工な人らしいよーっていうことまで言ってきます。 (私は自分でいうのもなんですが可愛い方で、つまり私はタイプじゃないっていいたいんだと思います。) 何から何まで嫌みったらしくて、腹が立つんです。 私の友達には「もうそんな男あきらめたほうがいい」と言われました。 私もあの程度の女にひっかかる男ならやめようかなとか思ったんですが、 なんか負けたくない!! って思っちゃうんです。 彼女と喧嘩してるわけじゃなく話かけられたら話す、みたいな関係なので そしてそんな関係私一人なので 余計に厄介に絡んでくるんだって友達はいいます。 そして彼女も私にしか見せびらかし甲斐がないんだろうって。 グチのような長文になりましたが、 (1)私はこの彼女とどう付き合っていくか (2)男の人は一人の女の子が周りからどう思われていてもやっぱり異性という理由で、それとは別で切り離して友情を考えられるのか 教えて下さい(T_T) 最後になりますが、私はこの彼女に腹わ立ちますが嫌いなわけじゃないんです。 こんな嫌みな態度でも、彼女の素なのかな?って考えてしまいます。 自分のグダグダさにも 相当呆れますが ぜひ寛大な心で たくさんのご意見下さい。

  • 社交辞令?

    社交辞令? 友人に紹介してもらった男性と、一ヶ月ほどメールのやり取りを続けた後、二人で飲みに行ってきました。 私が緊張していたこともあり沈黙もありましたが、彼から話題を振ってくれたり、軽いボディタッチもあったり、美味しいから飲んでみる?と間接キス?的なこともしました。 ○○町でね~と別れ、一ヶ月経ちますが、具体的に会う話はありません。女性慣れの印象があったため、社交辞令だったのかな?と考えています。 ほぼ毎日続いたメール(多い日で6・7往復。タイトルも毎回違う)がもう一週間もありません。最後のほうはタイトルもRe:だったり、体調を崩したと言ってきたので、なんとなくメールしづらいです。 メールでは盛り上がったものの、実際会ったら違った・・・ってパターンなのでしょうか? ボディタッチしてきた時点で好意をもたれた勘違いしてしまう私が悪いのでしょうか? 彼からのメールを待っている自分がいて辛いです。

  • ボディータッチをする女性

    女性が好きでもない男に ボディータッチをする心理は何だと思いますか? 彼女は私の彼氏に さりげなくボディータッチをします。 私と付き合ってることは知りませんが、 彼は以前その彼女に振られています。 彼女は結婚もしています。 彼の過去の好意を知っててやっているのが許せなくて。 ワガママ言ったり、 わざとらしい甘えかたもするのです。 彼がまだ自分を好きだという自身からボディータッチするのでしょうか… アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • ボディタッチの激しい女性。

    当分高校生男子です。 同じクラスの子にボディタッチの激しい子がいます。 例えばA君の腕を掴んでいたりしていたかと思うとB君の脇腹つまんだり背中押したりしてます。 性格は男みたいな人です。 それでその子は男好きだからボディタッチしまくってるんじゃないか?と話し合っている人達がいたのですが、ただの友達にもボディタッチをする人っているもんですよね?