• ベストアンサー

星座信じてますか?

星座信じてますか? 何座ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n1212
回答No.2

魚座です。 星座についてのお話、例えばギリシア神話などが好きなので、 星座による占いとか運勢とか性格とか、話のネタとしては好きです。 でも、結局のところ、信じてはいません。

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.4

星占いの話でしょうか。星占いは、ジプシーが1000年以上の歴史の中で星の動きと地球の動きに関連があることを知り、経験的に統計的にまとめたもので、占いとしてはかなり信頼できるものです。しかし、その占星術が人により解釈や理解力で差が出ています。そこが難しいところです。繰り返しますが、もとは星の動きと自分たちの生活の変化が関連していることに気づいたジプシーが統計学的にまとめたものですから、かなり信頼度は高いです。日常的に流れる星占いは、微妙です。

• 06260505
回答No.3

星座を信じる…とは?? 因みに水瓶座です

• seven_52
回答No.1

信じる?なにを? それこそ見解は星の数ほど。 自分は自分。 あなたがあらかじめ誰かが予言したとおりの人生を 送っているのですか? 今行動しているのは誰かの指示? あなた自身はないってことか?