• 締切済み

好きな星座、嫌いな星座

○好きな星座または憧れる星座。 ○嫌いな星座または苦手な星座。 それぞれ教えて下さい。いくつでもかまいません。 それぞれに簡単な理由も書いていただけると嬉しいです。 (個人的に星座に興味があります、星座の印象も人それぞれと思いますので、そういうところを楽しみにご回答をお待ちしています。12星座で人を判断する目的ではありませんので、よろしくお願いします。^^)

noname#22919

みんなの回答

noname#152073
noname#152073
回答No.1

好きな星座は オリオン座ですね 美しい星座といえば真っ先に思い浮かびます、 あとは大熊座(北斗七星)とかカシオペア座かな? 他の星座は 見ても判りません。

質問者

お礼

質問の仕方が不十分でした。 【星占いの星座】、12星座のことです。 すみませんでした。