• ベストアンサー

睡眠障害について

友達が、レム睡眠行動障害に悩んでいます。夜中にいわゆる、夢遊病と言われる行動をしているようです。本人も、気になっているようですが、パートナーにも迷惑をかけてしまうので気にしてしまうようです。  治療法がないのは知っていますが、関東近郊で睡眠障害の外来をしている病院があったら教えてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mini308
回答No.1

下記のURL参考になるといいのですが。

参考URL:
http://www.mni.ne.jp/~clinic/page023.html
lovery-nones
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。友達に早速見てみるよう勧めました。