• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

睡眠障害について

友達が、レム睡眠行動障害に悩んでいます。夜中にいわゆる、夢遊病と言われる行動をしているようです。本人も、気になっているようですが、パートナーにも迷惑をかけてしまうので気にしてしまうようです。  治療法がないのは知っていますが、関東近郊で睡眠障害の外来をしている病院があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mini308

下記のURL参考になるといいのですが。

参考URL:
http://www.mni.ne.jp/~clinic/page023.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。助かりました。友達に早速見てみるよう勧めました。