• ベストアンサー

賃貸マンションのブロックの壁って

賃貸マンションで隣の住民との仕切りの壁でブロックの壁ってどんな感じの壁ですか?叩いたらコンクリートみたいな感じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inon
回答No.2

そうですね、正にコンクリートの質感です。専門家でもたたいただけでは分かりません。

gjjtmja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ulti-star
回答No.1

駐車場によくあるあのブロック塀のブロックを使用した壁がブロックの壁です。 地震等で崩れたら隣丸見え

gjjtmja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。