• 締切済み

電力会社のインターンシップ

今年,電力会社のインターンシップに参加しようと考えている某国立大学の大学院生です.インターンシップに参加するうえで,電力業界について多少勉強した方がいいと思うのですが,なにかいい本,サイトなどありましたら教えてください.お願いします.

みんなの回答

noname#184996
noname#184996
回答No.1

技術系、事務系で違ううんじゃないんでしょうか。 事務系のインターンシップ、ってあるのかな、とおもいつつ。 自分の住んでいる電力会社のHPでも眺めたらいいのではないでしょうか。