• ベストアンサー

日本IBMのインターンシップについて

日本IBMのインターンシップについて 例年、日本IBMでインターンシップが行われていますが、今年はまだ募集要項が出ていませんね。 今年はインターンシップを行わないのでしょうか? 2回生でも参加できる、(特に、大きな会社での)インターンシップを探しているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118346
noname#118346
回答No.1

6月ごろじゃないですかね? 私はそのインターンではないですが、大学つながりでIBMにインターンしました。 たしかもう少し時期が遅かった気がします。 気になるようでしたら、問い合わせてみるのもよいかと思います。 やる気があるんだな、って思われますよ。

lsx1230
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今朝IBMのHPを見たら新しい情報がアップされていました。今年は是非、エントリーしてみようと思います! ありがとうございました。