• 締切済み

電力会社の昇進

電力会社関係にお勤めされている方に質問したいです。  現在私は地方電力会社に勤めています。電力会社では泥くさい仕事ばかりで仕事で自分がどんな評価をされているのかが仕方が分かりません。  昇進は何で決まるのでしょうか?ちなみに学歴は地方国立大学院卒(理系)です。

みんなの回答

noname#84191
noname#84191
回答No.2

院卒でしょう・・ 大丈夫、時期が来ればその学歴だけで、黙っていても昇進します。 ああ、学歴のない私などうらやましいお話です。

• zorro
回答No.1

会社への貢献度が高ければ昇進できます。