• ベストアンサー

妹(犬)が無くなりました

とてもショックでした 3月31日の朝心臓病で無くなりました、11歳でした。 昨日実家の母親に電話した時に、犬元気?って聞いたら、母はもう。。。死んだよ。。。あなたはずっと仕事で忙しいようで、教えなかった、ごめんね。。。 うちの父さんも、いつもドア開けたら、すぐ迎えてくるのに、もう。。。いないよ 私は一晩中号泣。。。彼女は私の妹のような存在でした、彼女の子供の時にたくさん虐めてたし、とても後悔してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228007
noname#228007
回答No.3

愛犬が死んだらそりゃショックだよね(^^;) でも、昔虐めててもある程度大きくなってからは可愛いがったんでしょ? 今泣いてるってことはそれほど大事ってことでいいんじゃないかな☆

その他の回答 (3)

回答No.4

別にいいじゃないですか きっちり質問になっていなくたって。 気に入らないのなら わざわざ回答しなくても良いのでは?

betterfly
質問者

お礼

ご理解して頂いて有難うございます

• sibex
回答No.2

お気の毒さまです。お悔やみ申し上げます。 それで、質問はなんでしょうか。 感情を吐き出して誰かに慰めてほしいのであれば、ここよりもブログかSNSのほうが向いています。 ここは疑問を解決する場ですから。

betterfly
質問者

補足

ありがとうございます 分かりました あんまりのショックでただどこかで発散できればと。。。

• LHS07
回答No.1

質問ですか?何ですか?