• ベストアンサー

こんな人どう思いますか?

y-e_1の回答

• y-e_1
回答No.7

30にもなって母親の話を頻繁にすると言う事はマザコンな気がするんですよね…結婚すると絶対苦労するよ!と言ってあげるくらいしか出来ないかな。アラサーだからと言って、否定的な彼氏と我慢して付き合って結婚しても先が見えてる気がするんですが… 新しい出会いを見つけた方がいぃと思うけど、友達が別れたくないと考えてるんじゃ、どぅしよぅも無いのかな…

lookingup
質問者

お礼

結婚後の苦労がやはり見えますよね。 友人に話してみます。