• 締切済み

BGMが聞けなくなった…

お気に入りに登録しておいて、そのサイトに行きたくなったらワンクリックで行けるようにしています。  そのサイトで常に流れているBGMなのですが、ある日突然何の音もしなくなりました。  そのサイトではBGMを選ぶことができて停止、再生などもできます。  日本語でない(韓国語?)ので何と表示されているかもわかりません。    windowsXPでバージョン6.0です。  コンピューターについては詳しくないので、この他に追記してわかるようであればそうしようと思います。  ちなみにそのサイトはhttp://slipknot1.wo.to/です。  よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

自分のパソコンでもまったく 鳴りません!! おそらく向こうの ホームページの管理者が BGMを無しにアップロード しなおしたのではないでしょうか? いきなりの変更はよくある事ですので。

mituko
質問者

お礼

まだ理由がわからない為、気になります。  いきなりの変更ということなのでしょうね…    言葉の壁は厚いようです(_ _;)  

mituko
質問者

補足

サイトの下の方の再生ボタン(であろう…)を押すと別ウィンドウで“!”マーク出てきませんか?   読めませんが「既に(音は)鳴ってます!」という警告だと思うのですが…  翻訳してくれるフリーソフト等はないのでしょうか?