• ベストアンサー

IE8 設定

Windows7でIE8【バージョン 8.07600】を使っています お気に入りバーに登録しているサイトを表示するたびに  常に最新バージョンを表示したいのですが インターネットオプションの設定はどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

インターネットオプション → 全般 → 閲覧の履歴 → 設定 → Webサイトを表示するたびに確認する にチェックしてOK

dancepartner
質問者

お礼

早々のアドバイス ありがとうございました