• 締切済み

IE8について

今IE6からIE8へ乗り換えて使っているのですが、慣れないせいか使いづらいです。評判はどうなのでしょうか?上と下のバーに使用中サイトが表示されるのですが、上の方はどうすれば消せるでしょうか?あと、ウインドウを閉じるのに閉じるか聞いてくるのは、「常に・・・」にチェックで大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

• corta
  • お礼率76% (4123/5358)

みんなの回答

• eno717
回答No.3

IE8は始めのうちは使い難い思いをしましたが、フェンリルのIE8等にすると、だいぶスピードも早く感じる様になりました。 でも、やはりフェンリルのsleipnirやfirefox等と言う他のブラウザの方がスピードも使い易さも抜群なので他のブラウザをお勧めします。 但しブラウザも万能では無く、相性が有るので、複数入れて使い分けた方が良いし、未だにIEしか対応しないサイトも有りますから、好みで使ったら如何でしょう。 殆どのブラウザがIEのお気に入りをインポート出来るので、不便は有りません。 私は特にsleipnirとoperaが複数画面を開いて使えるので、愛用しています。

• violet430
回答No.2

No,1訂正 >覆い 多い

• violet430
回答No.1

>評判はどうなのでしょうか? 賛否両論ですよ。 Firefoxへ乗り換えてしまう人も覆いですよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html