• ベストアンサー

IEのアクセスバーが表示されません

XP SP2 IE6を使用しています。 IEでインターネットにアクセスするときに一番下にバーが出ると思います。 が、気がついたときには表示されなくなっていました。 これを表示させるにはどうすればいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

表示 → <ステータスバー> をカーソルでポイントしてクリックします。

capa1783im
質問者

お礼

ありがとうございました。 表示されるようになりました。

その他の回答 (2)

• Turbo415
回答No.3

アドレスバーですか?でしたら 1.表示→ツールバー→ツールバーを固定するにチェックが入っていたら外す 2.表示→ツールバー→アドレスバーにチェックを入れる。 3.表示→ツールバー→ツールバーを固定するにチェック で出来ると思います。 1でツールバーを固定するにチェックが入っていなかったら2.からやってください。

回答No.1

アドレスバーの事でしょうか? であれば、表示→ツールバー→アドレスバーにチェックを入れれば表示されるようになります。