• ベストアンサー

下段のIE等の表示変更

質問させてください。 win98を長く使っていたせいか、winXPで使いづらいと感じるときがあります。 IE等のブラウザを開くと、下のスタートの横にたまっていきますよね? XPだとIEは一つのバー?にまとまりますが、これを98みたいに横へダーっと表示させるように設定を変更させることは可能ですか? わかりにくいですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-u
回答No.1

タスクバーの空いているところを右クリックして、プロパティを開いてください。 タスクバータブの中に、「同様のタスクバーボタンをグループ化する」という項目がありますので、そのチェックを外せばOKです。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

こちらをご覧ください。(同様のタスクバーボタンをグループ化する)  http://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20061122/index.html