• 締切済み

IEで入力枠に表示されるフォントを変更したい

winのXPを使用しているのですが、 IEで入力枠に表示されるフォントを変更したいのですが、設定方法がわかりません。 添付した画像のようなフォントで全て表示されてしまい、とても見づらく、困っています。。。。 どなたか教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

文字化けですね、エンコードが変わってしまったのです。 ページ⇒エンコードで選択します。 フォントを変えるのは ツール⇒インターネットオプション⇒全般⇒フォント

nnn0000
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。 >文字化けですね、エンコードが変わってしまったのです。 >ページ⇒エンコードで選択します。 こちらの設定を確認してみたのですが やはり、改善されませんでした。 自動選択や日本語(自動選択、シフトJIS ともに)の設定にすると文字化けが起きてしまい、現在の設定はUnicode(UTF-8)になっています。 >フォントを変えるのは >ツール⇒インターネットオプション⇒全般⇒フォント こちらの設定も確認したのですが、どちらもMSゴシック?になっているので 特段問題ないと思います。 またOKWEBの入力項目では MSゴシックで入力できています。 添付しました画像のサイト以外でも、画像のような入力表示が されてしまうサイトもあり、 何が原因か不明な状況です。。。。。